ご無沙汰です。
みなさんスノーボードを楽しんでますか?
僕は楽しんでます!
今年は色々あって滑ったり滑れなかったりしてるですが、滑れない時はジムに行って体を動かして少しでも体が鈍らないようにしてます。
そこで体を追い込んでるわけなんやけど、この追い込むということを自分はしんどいけど追い込んでしまう。
体鍛える以外でもスノーボードはもちろん仕事でも遊びでもとことんやりたくなる。
いきすぎる時もあるけど。

この追い込むということはすごく大切なことやと思う。
良い意味で自分を追い込めない奴は夢や目標を達成できひんと思います。


俺は何かしら追い込む理由や方法を見つけて追い込みます。

正直追い込んでる自分に酔ってる部分もあると思います(笑)

でもなにかを達成した時にやって良かったと思いますよ。
そして次の目標ができてやめれなります(笑)

昨日ジムでトレーニングしていてこんなこと考えてました。