GWに広島の宮島に遊びに行ってきました
高速道路が混むかなと思っていたんですが渋滞もなしでストレスなく行けました

さすがの日本三景でした
photo:01



牡蠣や揚げもみじ饅頭も美味かった
photo:02


photo:03



宮島の町並みや景色がすごく良い雰囲気でリラックスできました

photo:04


photo:05



そして帰りに広島市内に行き広島焼食べて帰りました

広島出身で北海道を拠点に活動しているプロスノーボーダー原田大禎がすすめてくれた、ようきや
photo:06


美味かった!
トモありがとう♪

天気も最高で良い一日でした

iPhoneからの投稿