曇り。
なかなか、トンネル抜けない。

帰り、FIRESIDEを聴く。
定期的に聴きたくなるんだよな。

毎日ブログ更新する人はすごいな。

2日目にしてそう思う。
晴れのち雨。

仕事はちょっと谷間の時期?
いや、それは自分次第。

夜、ブログ登録。試運転。
赤鼻の先生見ながら。
IDにrednoseって入れたら、
先約が。