into something
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
into something
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2009/07/16
曇り。
なかなか、トンネル抜けない。
帰り、FIRESIDEを聴く。
定期的に聴きたくなるんだよな。
毎日ブログ更新する人は すごいな。
2日目にしてそう思う。
備忘録兼ねて
晴れのち雨。
仕事はちょっと谷間の時期?
いや、それは自分次第。
夜、ブログ登録。試運転。
赤鼻の先生見ながら。
IDにrednoseって入れたら、
先約が。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧