こんにちは


メンタルアドバイザー 


マダム美喜子です。













先日ある人のお悩み。



ある金魚など販売を扱う場所で、
10年以上働いていて



色々あるし、自由になりたい


そろそろ
辞めたいなあ


でも生活費が💦



好きな事仕事にしたいなあショボーンショボーンショボーンショボーン









これからやりたい事や


行きたい所は?






お家カフェとかもやってみたい!





行きたい所は?



◯◯水族館


◯◯水族館のシャチ

可愛いから行きたい。



ディズニーシーも行きたい!

タートルやニモに乗りたい!








お気づきかもしれませんが







全部




カフェも関係だな



海や魚関係の
場所





という事は



好きな事や場所で仕事してよね?




という事をお話ししました。





あー


ほんとだ?



わたし好きだわラブラブラブラブ




やりたい事やっていた!爆笑爆笑




願い

夢は叶っていた




随分前からやっているから


忘れていただけ。









今後どうするかは選択ですが、





現実の不足感や


不満や不平に目を向けるよりも


今ある幸せに気付く事






初心に戻ってみる

自分の本音に気付く事が大切です。