こんにちは


メンタルアドバイザー マダム美喜子です。


昨シーズンからショッピング同行に
友達とハマり、リピート中。






なんだか専属スタイリストが
できたみたいでワクワク毎回楽しい😀

私はオシャレ大好き❤




この数年間はとにかく
ピンと来た服や
自分のトキメク服を着る!



今まで諦めてた服
避けて来たものに
チャレンジした。




ワンピースを着たり
ド派手服、ドレス、
イベントでぶりっ子服、
ドラッククイーンもやった笑笑




やるだけやったから
満足できいい加減飽きた🤣

そんな頃に
てるさんにお願いしたから
よりぴったりハマる。





やるだけやったから
服や自分に対して

フラットになり
こだわりが特に
なくなっていた。

素直に応じ
抵抗感もなく
Yes!と言う。





てるさんはとにかく
私にぴったりの似合う服を
理論的に明確に伝えて
くれるから心地よい。

ダメならダメな理由も
明確で納得でき、毎回爆笑🤣

オススメを着てみたら、
しっくり、ピタって
ハマるから毎回心地よい。

そして、美しいワンピースを
着こなす女が
大人なステキな女性に
なれると
思い込んで着ていたが

むしろ私の場合は
メンズライクを
選んだ方がカッコいい
ステキな大人女性に
なれるらしい。

目から鱗!

憧れのシンディクロフォードに
近付いてるんじゃない?🤭

どんどん素の私に
統合しナチュラルに
生きてる感覚。

これからも進化していくよ!