こんにちは


メンタルアドバイザー 


マダム美喜子です。







昨日の日曜日の朝は



夫と🐕犬を2匹連れて






近くのカフェでモーニング☕️







おシャンティ⁉️




きっと傍目には


可愛い犬を2匹連れて











仲良し夫婦と






思われているはすグラサングラサングラサングラサングラサン





ですが🌀
















たまにするから良いのですグラサングラサングラサングラサン





モーニングは月に一回?



2ヶ月に一回かなあ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たまにデートもする












いつも一緒だと





癖強すぎて






頭痛がしてきて


疲れ果てるガーンガーンガーンガーンガーンガーン






こちらの本に詳しく




書いた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






理想は誰にも巻き込まれない




いつも自分軸でいられる私







だけども



今のわたしには




ちょうどよい



距離感





距離感はとても大切


 


⏬⏬




この本に距離感について


詳しく解説しています。