肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




最近のわたしの美容ブームは






ごま油





 


YouTubeで話題になっていた



ごま油。




効果はどうなんだろう?





色々検索していていくと






アーユルヴェーダ



に行き着く






友達がアーユルヴェーダのセラピストを


やっていたけれど



全く興味なく



今までスルーして来たけれど




好奇心👀の火がつき





突然興味がわく笑笑







本読んでみたら




マニアックだっだけれど


めちゃ面白い爆笑爆笑爆笑






私の体質ヴェータは



ごま油がぴったりと知る!



この1ヶ月あまり


ごま油を塗りたくると……





めちゃくちゃ良かったのー⁉️




ただね、色々注意事項があるから



続きは次回に