こんにちは


マダム美喜子です。



私の青春のヒーロー!


ハウンドドッグ


ライブへ行って来ました☺️








今年2月腎臓腫瘍摘出で


3月のライブ延期になり😢


病後を心配してましたが、見事に復活し、

ロックンロール魂顕在。


ハスキーボイスの歌声を会場中に響かせ、


マイクパフォーマンスも最高。




いゃ〜すごかった😊


ファン年代は40代からが大半。



ほぼ会場全員が2時間立ちっぱなしで

拳上げて歌って「こうへい!」と



叫んで踊ってとにかくスゴイ。


皆の情熱❤️‍🔥や、勇気、ハートに火を付ける🔥

この人もマスターなんだとただただ感動🥺








たまにさ


やりたい事ない



つまらない



何が、やりたいかわからない




相談を受けます。




幼い頃


若い頃




好きだった事



夢中だったこと




あなたのやりたい事


好きな事にヒントがあります。


  


自己の真の喜びを取り戻すと


勇気になり


ワクワクが戻ってきます☺️