こんにちは


メンタルアドバイザー 


マダム美喜子です。



3月29日発売しました!





GWはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは後半キャンプ以外は

まったりとしたり、仕事の予定




さて強迫性障害の夫様が起こした


大事件

ではなく、


大事故の話し





夫は不潔強迫など

治ったけれど

唯一として残しているのが確認強迫




それも

忘れモノ確認



いつも忘れてないか執拗にチェックする



しつこ過ぎて

イライラして過去に


これで何万回も喧嘩した爆笑爆笑爆笑爆笑経緯あり。



そんな夫サマ


あるプロジェクトが始まった。



夫をセクシープロジェクトグラサングラサングラサングラサングラサン




ま、カッコ良くしよう!


持ち物から改造しよう!となりまして



ブランド品を買ってみる




まあ、夫にしたら

これも清水の舞台から

飛び降りるくらいのことで


おまけに
ピアスまで開けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かなりの葛藤だったんです




カバン、財布、ベルトなど。



とくに今や円安で値段が跳ね上がるガーンガーンガーンガーン



とりあえず、アウトレットで購入


夫はびっくりの値段にガーンガーンガーンガーンガーン


私は覚悟していたけど、ビビるびっくりびっくりびっくり




それで

ベルト買おうとしたら



普通のベルトが

7万円超え!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 


えー😱そんなするんだ?



ベルトって高いんだね?



知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エルメスは高いとは理解していたけど爆笑爆笑爆笑ニコニコ





ブランドで見た事なかったから驚き🫢

普通のベルトで

あんまりぱっとしないし





じゃあ、中古でVUITTONを買う?って


ことになりまして…….




夫サマは、ある有名な中古の店に行き




カッコ良い


LVと入りました

バックルのベルトを購入したのですラブラブラブ
 




早速、ベルトを付けて出かけたら



事故が起きたのです‼️





前置き長くなりましたが



続きはYouTubeへ


ことの顛末はまだ完了してないので

又アップ⤴️していきますね。