こんにちは


メンタルアドバイザー 


マダム美喜子です。



3月29日発売しました!






今めちゃくちゃ流行っている


🎵ビンバンバンと頭から離れなくなる曲





ご存知でしょうか?


我が家では、夫や娘が歌う練習しています笑い泣き





すると


昨日娘からYouTube

リンクが送られてきました




https://youtube.com/shorts/KVwKBKWrZzY?si=kxeuQGEh8OwtoRBS




な、なんと



2人共が




強迫性障害だそうですびっくりびっくりびっくりびっくり





不潔強迫や確認強迫



めちゃくちゃ強迫性障害Nowやんと娘と笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あ、発言昭和です








売れずに


仕事もせずにいた為、


親に責められていた時期は



ヒップホップの大会で優勝し


賞金稼ぎしていたそうですびっくりびっくり






旦那さんの


強迫性障害を見てると




良くも悪くも



職人気質








CreeNutsの2人も



かなりの音やリズム🎵対して



こだわりが強く



強迫であったとなると納得おねがいおねがいおねがい








おー照れ照れ照れ照れ照れ



素晴らしい👍




強迫は悪いものではなく




強迫を生かせば、


個性に繋がっていく




強迫を強みにしたら最高ですね😊






YouTube始めました