こんにちは


メンタルアドバイザー 


マダム美喜子です。



3月29日発売いたしました






Amazon、結婚部門新刊で15位にランクイン
してました。感謝🩷






ようやく発売でき



3冊目も⁉️という声をかけて

いただきましたが



本を書くって


かなりのエネルギーや

情熱がいるので


燃え尽き症候群手前😆


少しお休みしようかと。






だけどね、エネルギーって


車や家と同じで使わないと照れ

停滞し止まってしまうえーんえーん



少しでもエネルギーを循環🔁させる事が大事




だからね


ゆるゆるとできる
何かやろうと思いまして。



色々考えてみました。




実はYouTubeを半年位前に

3本作りまして。









そこから、


更新ストップしてましたがグラサングラサン










強迫性障害の夫様と対談


ゆるゆると100回位


YouTubeをやろう!





新企画を立てましたびっくりマーク






ただですね。

以前YouTubeの動画作りを手伝いを

した事ありますが


メイクとか背景、字幕とかカットや編集が


毎回面倒くさすぎて叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





トラウマ。

YouTube

もうやりたく無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だけど、YouTubeをめちゃくちゃ


ライトに続けれるとしたら?


と考えた時に




顔出し無し、

画像だけ入れる

タイトルだけ決めて


フリートーク、
字幕無し(YouTube機能あるし)
カット編集最低限


ラジオみたいに聞いてもらう。


それなら簡単!

100回ほとライトにできそう!






おまけに

旦那さんラジオDJやってるから

喋りは得意合格合格合格合格合格





この企画を

旦那さんも大賛成してくれましたドキドキ





こちら一回目です。






是非チャンネル登録やいいね👍

いただけたら嬉しいです。






何か聞きたい事質問があれば

コメントにお願いします🤲