ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます






最近夫はスマブラデビューした爆笑爆笑爆笑










娘と息子と3人でやっている






以前から夫は



年頃息子との関係性が



上手くいかないって悩んで


話していたからショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







「パパが話しすると上から目線に


なりがちだよキョロキョロキョロキョロ





〇〇(息子)の好きな事


興味あることをやって



関係性良くしたら良いじゃん‼️



息子が何好きか知ってる⁉️」





ずっと伝えてきた。








男性ってゴルフ接待があるみたいに


好きな事


共通の趣味は仲良くなりやすい。




過去に彼の好きな映画見ようと

誘って断られてたが



ようやく上手くいって








ゲーム🎮やりながら



仲良くなったようだ爆笑爆笑爆笑




頭からゲーム🎮と否定せず


子供と楽しむって大事だと思うなぁラブ






治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます