おはようございます


久々に投稿します







なぜなら、インフルエンザA型で


ずっと寝込んでいたから。






月曜日から頭痛がするかなあ?

と思っていたら



火曜日に悪寒がして


熱を測ってみたら38.5度ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





インフルエンザ?


コロナ?




コロナなら薬💊無いから


検査受けても仕方ないから



とりあえず病院でコロナは断って


インフルエンザ検査




結果は


インフルエンザA型



ビンゴ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




タミフルを処方され

帰宅する




2日で熱は下がるが




頭はボーとするし



インフルエンザの影響で




全身痛くて起き上がれない




家にあるタミフルと


飲んでも大丈夫と確認し


ロキソニン飲んだらラクになるが




起き上がるとヨタつくガーンガーンガーンガーン


寝込んで動けない








しかし


旦那は仕事

娘にも感染



食事は当然食べれないゲローゲローゲローゲロー



でも食べない訳にはいかない悲しい


何か作る気力もない



息子はご飯は炊いてくれたが


それ以上はない



小さい頃もう少し訓練しておけばと

今更後悔するショボーンショボーンショボーンショボーン




Uber?に頼むにしても

外食の味濃いの無理





思いついたのが


ネットスーパーアップアップアップアップ




たまに愛用している

イオンスーパー





お弁当持ってきてくれる!






スープもあるから

いくつか頼んだら



大成功‼️美味しくて食べれる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





結局5日間ずっと寝込んでいたショボーン




振り返ると



発症当日まぁまぁストレスかかり



それも発症のトリガーだったはず



心も身体も大切



健康に気をつけて生きようと。













 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部