ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます







あの人自分が正しいと言うのは


間違ってると思う!



あゝ言う言い方はおかしいよね⁇



あれはムキームキームキー人としてどうよ



自分が悪いと言うけど 悪いと思ってないよね⁇



謝っても変わってない







という、あなたこそが


相手を間違ってると


弾劾し




ジャッジして傷つけてる




いやいや、相手のため⁉️


それが正しい?



結局ジャッジしてると



ジャッジされる現実を起こす


ジャッジの世界の人





そこから抜けるためには




ジャッジの世界から卒業する必要がある






まぁ、それもありだよね?




寛容な愛❤️の


世界の住人になる



正しさは自己も周りも傷つける




今日は辛口だけど


ジャッジだから自戒をこめ


厳しく言ってみた爆笑







治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます