ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます




強迫症の旦那さんがよく呟く





「急に寂しくなる」





よくいうのは寂しいのは、


人との分離感



母子との分離感



過去の記憶に残る寂しい感覚



人との別れなど





癒しても


癒しても




なかなか彼の

寂しさの感覚は拭えない不安不安不安





ここからは、スピリチュアル話しです。







そもそも、その寂しさの源流は





核なる魂


宇宙の創造主の光と




自分の肉体や感覚が



切り離され


掛け離れてしまい



寂しくなっているのでは⁇




伝えた。







そうしたら、




「確かに寂しいときは


いつも自分が自分じゃない感覚に


襲われているショボーンショボーンショボーンショボーン」と。






現実社会に生きていると


辛かったり苦しくなると




自分を切り離そうとして


魂を空っぽになって


生きてる時はありませんか⁇






魂は別に飛ばして


心ここに在らずって感じです。




強迫症の方ならば


強迫行為をやっている時も


ほんと自分はここに在らずって


感じではないでしょうか?







だからね、



寂しさが悪いのではなく





本当の自分を思いだし



魂と繋がり



宇宙と繋がる事🪐とのメッセージです。



それでやっと安心を得られるんです。





どんな物質的お金を得ても



精神的にも安心を得れません。




そのためにも


日々瞑想し




宇宙や地球🌏と繋がっている感覚を



思い出してみてください。



YouTubeにも瞑想たくさんあるから


お気に入り探してみてね。



治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます