ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます






先日久々に夫が



強迫の



確認にハマっていましたびっくりびっくりびっくり





ある場所に行き


なかなか来ないから探しに行くと







100m先からも


異様な確認行動してるから分かり





わあおびっくり久々じゃん‼️


おかしいでしょう‼️


と爆笑🤣






以前は怒って責めたり


悲観していたのに



随分変わったなぁと感慨深いキョロキョロキョロキョロ








理由はすぐ分かりました。



  




確認にハマる直前に会った人が


トリガーになったのだと。






その人めちゃくちゃ頭良く賢く


誠実で優しく人格者。


おまけに成功もしている。






その人と未来の話しになり







至極正論で


夫にお金の話しや



未来の仕事の話し


成功のアドバイスしてくれたのです。






わたしも聞いてて


正論だからまぁそうだよね


聞いていた。





その人はその人なりに


一生懸命夫の未来や私達家族のためを



アドバイスしてくれている


ありがたかったラブ






ワクワクは全くなかったけどね





するとね



夫様


強迫にハマる


ハマる






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








夫は数秘33と11のマスターナンバーを持つ男




数秘調べる


他にも色々なサイトあります







かなりのド変態な

宇宙人👽











この数年は


そこを認めて受け入れて





世間の常識から外れた行動や


服装したり





自分の中の


ワクワクや喜びに


フォーカスし行動したら





強迫がめちゃめちゃ

軽減され


スゴイ別人級に人格が変わったラブラブラブ









だから、今回はその人から


強迫でハマっていた頃の



社会的な王道ルートを示されたら



拒絶🫷反応が出たらしい🤭






強迫の人って


かなりのエネルギッシュで



パワフルなんだと



もっと知った方が良いと思います。





あんな無駄な事に時間を


費やすパワーがあるから




私も真似して強迫的に確認したら、


疲れ果てるもん🤢






だからね



世間的とか社会とか


親の価値観とか常識に



合わせようとして



頑張っても限界がきて


拒否や拒絶反応で


強迫になったのかもしれませんガーン






だからね



強迫をやめられないことを悔やんだり


治すこと



社会復帰や合わせる事に



フォーカスするのではなく






自分の内なる望みに

フォーカスし気付く事がまずは

一歩じゃないかなと思いました。








そして、その後強迫にハマった夫さま


その事にその事に気づいたら

元に戻り過ごしています。





分かりやすい爆笑爆笑爆笑爆笑

バロメーター



自分のワクワクって何⁉️

ハート❤️に聞いてあげてねー





治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます