ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます




昨年から楽しみにしていた


ライブが中止に😭





ハウンドドッグライブ中止



昨年神戸ライブに行き




懐かし青春時代を


思い出し号泣し😭😭😭😭



次は友達誘い東京ライブに行く予定していました。



一月のチケット発売が



延期2回もされ



あれ?



大友さん、もしかして不調かも?


年齢もあるし😰






予想的中したガーン





だけど

納得で😰



なんとなくわかっていた。





大友さんから発してるエネルギーが



情熱❤️‍🔥でもあり



怒り💢💢のパワーだったから


そこ深いところに体にたまって



あるんじゃないかなぁと感じてた。




https://healingsalon-tomosun.com/kidney-explanation-g/





ロックンロールって


今ではメジャーなジャンルだけど




そもそも


世の中に怒り💢発祥の


ジャンルだから


当たり前だよね。



今はヒップホップらしいキョロキョロ



実際にハウンドドッグの名前とか

色々裁判沙汰で事務所とか

色々揉めていたしなあ






歌う事で怒りを放出してきたし


それが情熱にもなった時代




確かに



私も中学時代にハウンドドッグに


ハマっていた当時


怒り💢たまっていて


悔しさから情熱に変えていたな。




癒やしを送ろう






大友さんが、回復して


又熱いハート❤️の歌を聞きたい❤️




怒りを癒やして


愛❤️で生きる❤️







治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます