ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます






新年明けましておめでとう御座います㊗️





新年は日の出🌅を


見に行き氏神様に参拝





そのあと、のんびりし



食事の準備をしていると






けたたましいサイレン🚨🚨🚨音が⁉️



え⁉️火事🔥❓






なんか焦げた⁇


たまに焦げて煙💨でて我が家火災警報🚨なる💦




いや、違う


携帯から



「地震です、地震です‼️」



慌てて、犬🐕抱っこして



机に潜ってみる





あ、これ東日本で感じた




むちゃ大きな揺れ🫨


やばい😨やつやん




酔っ払ってる感じする💦



たぶん近くじゃないけど


どこかはスゴイ揺れだとわかる




テレビつけると北陸地方ガーンガーンガーンガーン


かなりの大きな地震




何人か北陸の人の


顔が浮かぶ






そして


「津波です‼️早く逃げて‼️」



と叫ぶテレビの実況😱😱




そして、そのあと


何度も携帯から警報🚨🚨🚨が鳴り響く




以前携帯


誤報か❓と思われる警報が鳴ったけど




今回はかなりの精度の高い警報🚨




ただただ






地球🌏に愛を送り



祈る🙏




我が家は海近くだから



他人事では無い💦



災害グッズや、犬🐕の安全確保も

大事だと気持ち改める






情報は


テレビよりも


Twitter、Xに1番早い。



開くと



現地の情報が回っている


助けてくださいと😭😭





相当酷くてびっくりする😭





もし、これから災害対策に


xで情報仕入れたり、提供が良い🆗





かなりの大きな地震で


正月🎍早々🎍



恐れを頂いてる方いると思います




恐れより愛❤️を


祈り🙏ましょう🙏





本年もどうぞよろしくお願いします




治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます