ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 明日までXmasセール半額! 


明日までです☺️

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます





昨日は初のクローゼット診断を



お願いしてみましたニコニコ


詳しくは



アメブロ





断捨離しまくり


かなりスッキリしてたけど





クローゼット見せるって


裸見せる⁉️感覚でドキドキでした爆笑爆笑爆笑



左ビフォー⬅️





元々オシャレが大好き❤




おまけに


外見はマインド

変えることに役立つ☝️




たまたま昨日


FBに色々上がってきた爆笑



2017年のわたし笑笑






自信なさげで笑える爆笑爆笑





当時は劣等感固まりだから


ドレス👗着るだけで


ドキドキ💓だったガーンガーンガーンガーン







数年前は


ワンピースが似合うマダムな女になる‼️



決めてワンピースばかりを取り揃え


かなりヘビ🐍な服






ワンピースも飽きて



ほぼ断捨離爆笑爆笑爆笑爆笑


メルカリや友達に譲る





するとワンピース時代は


コーディネート迷わず


時間短縮で済んでたのに


コーディネートが


面倒くさくなる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




合わせ方を考える頭がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









で、今回いつも頼りにしてる



オシャレ迷子助っ人



てるさんにお願いしてみましたラブ






で、てるさんから


どんな自分になりたい⁇




色々チャレンジしてきたから


あんまりないなあ………





「イケメンにナンパされたい🩷」



かなりのゲスな要望爆笑爆笑爆笑爆笑









わたしの洋服を見ながら






てるさんの発言集ラブ



「主役級ばかり」


「脇役がないよ、主役は脇役いてこそひき立つ」


「張り切り過ぎてる人に見られる」


「強く見えて話しかけられにくいよ」


「服のコンストラクト強すぎるよ。

優しい質感や色が似合う人だよ」







なるほど🧐


気付きの連続びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







「張り切り過ぎてる」は



よくやり過ぎて燃え尽き症候群になってたガーン




「強く見せる」


以前は人にマウントされるから、負けたくなくて

強く見せようとしてた



「主役級ばかり」


自己価値低くて自分が嫌だから、自分変えようとして必死で目立とうと頑張ってた






服は無意識のマインド表す


 




上記は全て

これは過去のわたしだ  




自分、旦那や人と


戦い


負けたくない!





必死であがいていた不安






今は全然違う世界🌍にいるのに


更新されてなかったかも






別に気負わなくて良いし



強く見せる必要もない




わたしはわたしラブ



自然体で生きようと思う





雑誌みたい🌟🌟








二軍服が復活した🌟🌟




こちらから



治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます