ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 


28日まで


Xmasセール中!

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます





Merry Xmas🩷




キリスト誕生祭ドキドキドキドキドキドキ





いかがお過ごしですか⁇







パイが食べたくて




簡単に


いちご🍓パイを作ってみました😊





カスタードクリームを


初めて作るゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






意外に簡単と知るおーっ!



レンジで作れるんだなあ。








さて、 Xmasプレゼントは



何を用意しましたか⁇




娘からはアロマドキドキ



これはマジでスペシャルアロマ






息子くんは?






そして、そして



強迫性障害の




旦那さんには









ターコイズの指輪💍




実物写真撮り損ねたので煽り




こんなイメージ↓






先日天然石のお店で一目惚れし


旦那さんが似合うと思って購入。






早速



旦那さんに Xmasプレゼント🎁を渡すと

 



「わあ😍ありがとう😭



……………………………………………………」








大丈夫?付けないならもらうよ☺️




めちゃオシャレだし。







「いや、指輪💍を外すして



どうやって



手を洗うことを色々想定してた






そこ⁉️爆笑




さすが強迫性障害びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






確かに


手を洗う時は邪魔よねー🤣






旦那さん





「〇〇(私)からもらうプレゼントは



僕の人生にはあり得ない事ばかりだよーよだれ



それこそ、行動療法



帽子を被ってみたり



カバン



ネックレス




おまけに今度は




指輪💍だよ。指輪💍





人生初めてだけど



カッコ良いし付けてみるよ😊」





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き





そうかあ‼️ 



私があげるものは



行動療法になってたみたい





ただピンと来て買ってた爆笑





振り返ってみると


20数年前



ヨレヨレ服着ていた


理系ダサダサ男子が







今では



ダンディなおじさんになりグラサングラサングラサングラサン



「旦那さんカッコ良いですねー🙆」




たくさん褒められる快挙‼️





希望だね



希望🤭





人生分かりませんよー🌟🌟






 奇跡の体験談


 

 

ありがとうございます