ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。




Xmas半額セール中

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます




年末!気付けば



ふるさと納税を忘れていたガーンガーンガーンガーン







半分くらい使っていましたが




余裕してたらガーンガーンガーンガーンガーン




年末じゃん‼️








 

 ギリギリ



 

 楽天感謝祭



間に合いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


イベントバナー 






楽天感謝祭ならポイント付くから



二重!三重にお得🉐






何を頼もう⁇



オススメありましか⁇





昨年は、お肉や蟹🦀を頼んだけど



まぁ正直当たり外れあるてへぺろてへぺろ







ビール🍺は外れ無しラブラブラブラブ









旦那さんが徳島出身で




どうせなら徳島に納税しよう‼️





ここの海苔がめちゃ美味しい😋😋









 

 

 


イベントバナー 



忘れずにエントリーしてねー❣️




治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます