ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます






今日はお金について



 


最近お金について



色々な本読んでます



良かった本📕を紹介










さて、あなたは




お金と上手に付き合えてますか⁇






はいと答えれれ人は最高😆!



教えてほしい爆笑






しかし、



大抵は難しい😓よねー⁉️






お金は一生涯必要




だから適切な関係築きたいですね。






人間関係においても



お金💰が原因で喧嘩したり


改善できたりする。







何よりお金あると



余裕が出来ますよね⁇





正直わたしはお金向き合うのは


面倒だから、避けちゃうんです不安






だけども‼️






こう見えても……..


あまりに言いたくないけどキョロキョロ








実は元銀行員爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





最近出会った人が



だれもが驚く😱新事実😛


それも、マニアな外国為替なんですよねー指差し








なぜ銀行員になったのか⁉️


別に目指した事は一度もなく





ほんとにたまたま偶然が重なり




なんか知らないけど


トントン拍子に


日本有数の大手の都銀に入れてしまったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








振り返ると


ただ運良かっただけでなく



もしかして意味があったかもと


ようやく思えるようになったのです。






今までは、


もう2度と銀行系の


細かい仕事やりたくない‼️





と拒絶し決めてたけど






案外できるのかも⁉️


思い直しているんですよねー





あなたは人生でお金に


対しどう感じて接してますか⁇





一度振り返ってみてくださいね。



又続きます飛び出すハート





治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます