ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます






めちゃくちゃ誰よりも元気だった母が




突然死してから



4年位経たったかな?



わたしもショック😨だったけど






病気して右半身震えで弱っていた



父は生きる気力を失ったショボーン







よくある、妻が死ぬと


夫が後追いで死ぬパターンガーンガーンガーンガーン


病院の先生からも注意喚起されたくらい不安看板持ち







有り難いことに


なんとか、その時期を


過ぎて生きてくれたもの





最近になって季節の変わり目


弱気になってきて




「俺はもうダメだ」



早くお迎えに来てくれないかと




ネガティヴ発言を繰り返していた




冷静に聞いていたけど




帰った後に怒り💢なのか⁇

悲しみなのか⁇



モヤモヤした不安不安不安





振り返ると父は


昔から何かと


「俺はもうダメだ」

「もう死ぬ」




とネガティヴ発言を繰り返してて



母も私もうんざり😮‍💨していた。






あゝ繰り返しているだけで



あの時と



又同じ学びなんだと気付く。




そして


夫も父とは違うが




随分良くはなってきたものの




不安障害



何かと不安要素を探す人





結局






全て繋がっているのか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






そういう環境に自分も


逃げたかったし


うんざり😮‍💨していた







だけど、きっと



ヒーリングを学んで来たのも




身近な人を癒したい



助けたい




魂がずっと学んで来てるんだろうなぁ。




これから


父がどれだけ生きるか分からないけれど


自由意思を尊重し



サポートしていこうと思っている。





それも




自分を癒やす機会なんだろうなぁ❤️



感謝だね。


治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます