ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます





昨日は四年⁇五年振り⁇



コロナ明け




中学校の朝会の時間に


読み聞かせに行ってきました。




中学三年生

静かに聞いて頂きました。




写真撮りづらくて😅

写真ない


来週あるから再チャレンジ爆笑




読み聞かせを始めたきっかけは


かれこれ10数年前


娘が小学生3年の時に引越してきて


娘がストレスで蕁麻になり😥




心配になったわたしは


様子を見ようと


小学校で読み聞かせボランティアを


参加したのがきっかけです。



現在は



小学校の読み聞かせ


ボランティアは卒業して



今はその縁で中学の

読み聞かせボランティアのみ


登録してありました。





読んだ本📕はこちら☟



人生はポイント制






わたしの先生Tommyが作り

絵は仲間が描いた作品。




人生はポイント制





真実が、書いてあります。





人生はね


いいことをしたらプラスポイント



悪いことをしたらマイナスポイント





いい事って何⁇

悪いことって⁇




もし



ポイント制が明確に目に見えていたら⁉️






あなたは何ポイント


貯めていますか⁇






良いポイントが増えれば増えるほど


良いことが起き


やがて


ボーナスポイントが来ます。





悪いポイントが増えたら……..






是非観てみてくださいね。


人生はポイント制





治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます