ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 


現在の

キラキラSNS女子を



装っていますが爆笑爆笑爆笑爆笑



Instagram








 

わたしは元々、劣等感で嫉妬の塊。



幼馴染は学校で1番で生徒会長やり

性格良くで、友達に囲まれてモテていたなあ



中学校はバスケ部

いわゆる、ヤンキー系バスケ部。


友達ヤンキー、可愛いモテモテ

けど、性格悪いし👎😆




短大時代は、普通だけど可愛い友達の

仲間のグループができて

コンパ行くと1番人気をその友達達が占める




それに、


比べて、モテない嫉妬する自分が

本当に惨めで😱😱



自分に落ちこんだガーン




就職したら、出会える人口の数が

圧倒的に増えたから


努力したら、お金掛けたら


それなりにモテた☺️



だけど、努力するから疲れる😓


男の機嫌取り💦



友達は努力しないで

モテるから、嫉妬する。


どんどん

友達が結婚していき、焦った💦






なんとか結婚して安心したもの爆笑


ママ友達の中にいても


特に転勤族だから、色々地域格差や収入格差


ヒエラルキーを感じていた💦






それが嫌で群れから外れ

孤独の方を選んだ



どこ行っても

結局、惨めで



ヒエラルキーを感じる自分悲しい悲しい







振り返って



惨めで嫉妬する世界を選んでいたのは


わたしだったと思う。

今もたまに出てくるけど




通っているウォーキングレッスン

モデルのキラキラ🤩先生だから


行くまでに当然悩んだ爆笑爆笑爆笑



わたしなんかって



毎回



劣等感がたくさん出てきたガーンガーンガーンガーン





敢えてそこをやるのが、笑えるけど爆笑爆笑





今はすっかり馴染んでいるニコニコ


彼女達は、スゴイ優しくて大好き❤❤



ウォーキング興味ある方は

こちらから






で、色々やって気付いたのは



振り切ってしまえばいい

振り切ってしまえば

回りに合わせる必要がなくなる

中途半端に合わせるから
嫌になり惨めになるキョロキョロ




そして、自分がいる世界を

誰といる選ぶことは可能だってこと








わたしは愛❤️の世界で生きたい!!


愛❤️で生きるって決めてる


同じように決めてる

仲間といるようにしている。




そしたら、出会う人も変わり


優しくて愛❤️のある人に

出会えるようになった。


波動高い人といると
嫉妬という感覚がなくなっていく



自分が、どうしたいかって
意図するのも大切だね。




いつもありがとう😊




治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます