ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

アラフォーからの女性が

 

美しく自由に生きる

ライフスタイルを提案する

 

 未来コンサル 

 

 

マダム美喜子です。



 

 

300名が診断!魔女の前世診断はこちら

女40歳から人生を楽しむメルマガこちら

夫婦再生21日のメールレッスン こちら

くすむ?輝く?40歳から美しく輝く7日講座 こちら

プロフィール マダム美喜子ってこんな人 こちら

お問い合わせ    こちらから

 

 今日はいい夫婦の日ですね。



夫婦関係を見直す日






旦那さんから、メッセージもらった~‼️

本人了承、公開しちゃいますw




(先日のデート)



「21年間 ありがとう。 

そして、これからも宜しくお願いします。


出会いは、多言語交流。

切っ掛けは、瀬戸内寂聴法話。




出会ってから2週間でプロポーズ。

結婚式も自分たちでプロデュース。




式場は市政資料館になっている

重要文化財の旧裁判所。




そこの吹き抜けの入口階段に赤い絨毯を引い



て、アカペラ歌手を招いて・・・!!

これがスタート。


子供が生まれて大変な時期に、

仕事一杯、自分の事一杯で上手く

サポートできずに苦労掛けました。


僕の心の課題とガチで

向き合ってくれてありがとう。


いつもガチで喧嘩して、ガチで愛して、

ガチで癒して、




いつも僕からする

と突拍子もない行動で、

未来を切り拓き、いつも真剣!!




振り返ると、



とってもExciting、


Dramatic、


Heartful、



溢れだすPassionと





拡がるCompassion!!!


二人の宇宙は、




とっても楽しい時空です。


宇宙一 最高最善最速のPartnerの妻 

ありがとう! 愛してる!!!」


おぉ😃ありがとう😆💕✨


かなりのガチ夫婦で喧嘩も半端なかった(笑)


ガチ夫婦が夫婦再生した秘訣

21日ステップメール書いてるから

良かったら読んでみてね♥️

こちらから