こんにちは

 
未来コンサル
マダム美喜子です。
 
昨日は素敵な
 
名古屋ストリングスホテルで
 
【予祝】クールなプリンセスになるお茶会を
開催いたしました。
 
 
 
な、なんと
 
前日参加表明頂いた
 
左端のお方は
 
 
 
本物の魔女なんですよ!!ポーン
 
 
 
みづきさん
 
私は魔女なんです。
 
悪魔と契約してる
 
 
誰でも知ってる
芸能界の〇〇さんと共演してた
テレビに出てたけど
 
今は静かに暮しています。」
 
 
ほ、本物の魔女なんですね・・・笑い泣き
 
 
私なんぞ
 
遊びで魔女でーーース笑い泣き
 
 
 
のんきに言ってて
 
ふざけるなぁーって感じですね笑い泣き
 
 
 
まあ、前世は魔女でしたが良いとします。
 
 
 
本題に戻り

 

 
 
 
 
 
今日の褒められ格上げワンピは
 
高見えで今年流行りの春から使える
 
 
レースのワンピ
 
半額セール中です。
 
黒よりも流行りの緑をチョイス。
 
 
そしてタイツはグレーです。
 
黒よりもグレーでおしゃれ感増します!
 
 
 
 
 
ただいま 40歳から美しく輝く
ステップメールを配信準備中です。