こんにちは 


未来コンサル


マダム美喜子です。



 

 

 

うちの中2息子はですね


むちゃくちゃ宇宙自由人なんです。

最近では尊敬すらしているニヤニヤ


先日息子は学校サボって

コンビニ行ったらしく

 

帰宅したら冷蔵庫の奥に


【塩にぎり】を発見

 

 

いや、びっくりしました。

 

 

 

塩ですよ!ただの塩。

 

 

塩にぎりなんて家に帰って、

ご飯チンして、


塩でにぎりでも

作ったらいいんです。

 

 

そんな物に
価値のない物に
わざわざお金を払うなんて

 

 

我が家には
あり得ないことなんです!!

 


普段食べれない物を

 

外食も家で食べれない物を

食べてね。


価値ある物を買うようにと
教えていました。

 

でも、うちの息子には


そこが無いんです。

 

「食べたいから買った」

 

 

 

自分の欲求に忠実なんです。

 

価値が無いと

思ってるのも思い込み

 

価値のある物を買わないと

ならないのも思い込み

 

そうだったんだ〜!!


ただただ純粋に

欲しい物を買うことなんだと


スゴイ尊敬しました。

 

もちろん、息子が

塩にぎりで親を

目覚めさせようとか

全くないですよ(^o^)

 

 

私はそうやって

 

私は人生において

 

たった100円のことだけど
自分のやりたいこと
欲しいことに制限してきたんだと

気づきました。

 

 

そんなことありませんか?


安いからと安い方で

いいかなと買ってませんか?


まあ、いいかと妥協してると

 

価値のない自分だと


自らが自らを落としているんです。

 

 

安いもの方を選ぶって

お金が減る


「恐れ」なんです。

 

高い方を買えって

言ってる訳じゃないですよ。

 

色々な方々がお金について

発信していますが

 

お金は循環させること

愛や喜びで使うと寄ってきます。

 

自分に「愛」を持って
自分を満たすこと

 

自分を喜ばせてあげることが

豊かさです。

 

お金を自分に投資してあげてくださいね。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

★【くすむ?輝く?「40歳が運命の分かれ道」

もっともっと輝きたい人の為のステップメール】

 

 

↑ステップメール登録はこちらからでも

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

メルマガ登録

 

 

☆興味のある方は無料オリエンテーションでも

説明していますので気軽に連絡くださいね

 

自分で解決するよりも話すのが近道です。

 

無料オリエンテーション&個人セッション

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

★セッションのご感想

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

魔女の前世診断