こんにちは!

 

あなたの魂輝かせる

シータヒーリング

@名古屋

 

竹田 美喜子です。

 

魔女の前世診断はこちらから

 

 

昨日は名古屋JOJO会に

参加してきましたよ。

みなさん、ありがとうございました。

 

 

そしてね・・

じゃじゃあああん!

 

4年前の私でござる(笑)ビフォー

 

 

現在の私でございます。

 

講師の千野チカさんと。

 

 

ま、別に悪くないけどさ・・

 

その頃の私は、街の鏡を見て

「これ誰さ?」

私????

とあまりの疲れ感で驚いてました笑い泣き

 

そうは言っても・・私ね

結構流行りに敏感の

ミーハーな人で、

5、6年前にはすでに

骨格診断やカラー診断は

受けておりましたよ。

 

 

それでも全然上手くいかないから

ステップメールでも

お伝えしたように

https://www.reservestock.jp/subscribe/81541

「美」を必死で学びましたよ。

 

 

 

私の場合はね外見を変えてもね

プロにメイクをしてもらっても

 

しっくりこなくて・・・。

 

内面が

「どうせ私なんて・・・」

自虐が強かったので

 

そこを解放していきました。

 

 

 

今ではね、気づくと回りの友達が

メイクの先生や美人がたくさん!!

自分の求めたものが引き寄せたと

思います。

 

 

 

さてね、昨日は

名古屋 JOJO会に参加してきました。

起業したい人起業家が

集まり互いに応援する会です。

 

今回は2回目の参加。

 

パーソナルコーディネーター

千野チカさんが講師で楽しみに

して行ってまいりました。

 

何せ、先ほども書いたけど

私はファッション大好き(^_^)

SNSのフォローは

スピ系はほとんどなくてへぺろ

ファッショニスタばかりです。

 

 

チカさんからはね

女性起業家としてのSNSの

魅せ方の講座を学びました。

どれもメモメモ・・・。 

 

 

SNSでは、印象を同じにすること

名刺、FB、アメブロ・・

写真は変えない方が良いそうですよ!

 

 

そして最後のカフェまで居座り

チカさんから色々貴重なアドバイス

いただきました。感謝。

 

さすが!

人気で売れている人ってね

信頼される人格で

出し惜しみしないんです。

 

特にチカさんはちゃきちゃき

江戸っ子で飾らない人柄ファンに

なりました。

 

 

チカさんのような

ファッションメイクの

お仕事されている方の思いは

ほとんどがきっと

 

外見から女性を

美しく幸せにしたい!」

 

実際に、外見美しくなることで

自信がついて輝いてくるんですよ。

 

 

そして私は

内側から女性を

美しく幸せにしたい!

 

内側を整えると自信が

ついて輝いてくるんです。

 

 

二つは入り口は違うけど

やりたいこと

お伝えしたいことは

ほぼ同じなんです。

 

 

もしね・・外見から

美しくなったけど、

美しさに違和感があるなら・・

内面のサポートが必要ですし、

 

 

内面変えたけど、外見は

いまいちなら・・(失礼)

外見を変えることを

学ぶことが必要なんです。

 

そんな方にオススメが

千野チカさんのメルマガはこちら

 

登録はこちら

 

 そして、女性はいくつでも

誰でも美しくなることことは

可能です!

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

★メルマガ毎日更新中

 

こちらから登録できます

 

ご感想♡

 

40歳超えて、これから老いていく身体や、

この先の楽しみとはなんだろうと、

明るく考えられなかった自分がいました。

でも、メルマガ「40歳から運命の分かれ道」を

見つけて、まだ輝けるの???と驚き、楽しく、

興味を持って読ませていただいています。

自分を労わることの大事さや、

また自分の気持ち次第で輝きは

変わってくることなど新しい発見があります。

 

o様

 

美喜子さんのメッセージ溢れる内容は、

読んでいるだけで「私、大丈夫」

家族やパートナーにはこういう話し方を

すればいいのか」

 

と自分で実践できる内容で

すごく自分のためになるし、

問題は自分の中にある!と

気づかせていただけています。ありがたい。
 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

★【くすむ?輝く?「40歳が運命の分かれ道」

もっともっと輝きたい人の為のステップメール】

 

 

↑ステップメール登録はこちらからでも

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☆興味のある方は無料オリエンテーションでも

説明していますので気軽に連絡くださいね

 

自分で解決するよりも話すのが近道です。

 

無料オリエンテーション&個人セッション

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

★セッションのご感想

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

魔女の前世診断