こんにちは

 

あなたの魂を

キラッと輝かせる

 

 

竹田 美喜子です。

 

 

 

 

元気ですか??

 

 

私??

 

 

満月だからか??

木曜の夜から

やたらと眠くて

眠くて・・

 

昨日は眠気なくなり

やる気が復活したのに・・・

 

ことごとく

上手くいかないことが

立て続けにありまして・・ガーン

 

 

久しぶりに

打ちひしがれて

 

悲しすぎて

自己ヒーリングして

いました・・笑い泣き

 

 

で、極め付けは

出かけようと

電車に乗った後に

家に財布を忘れる

という現実が

来た時は・・

笑えてきましたわゲラゲラ

 

 

あなたは

ことごとく上手く

いかない時

 

凹んだ時どうしますか?

 

 

私???

以前は自分の

無能さぶりに

責めて落ち込んで・・

 

 

わざと忙しくして

時間が過ぎて

忘れ去る事を

やっていましたショボーン

 

 

 

思考は現実化する

って言うでしょう??

 

だからね

 

ことごとく上手く

いかない時ってね

 

何かしら

意味があるし

 

何か別の存在が

そうならないように

邪魔していたりするの

(かなりスピですね)

 

 

 

 

今回の私の

場合はですね

 

財布を忘れた時は

さすがに

クリアリングしないと

ヒーリングだけじゃ

ダメだとわかり

 

イヤイヤ

クリアリングやりましたびっくり

 

 

 

ビジネスについて

新しいことを

始めようとしてたの・・

 

 

そしたらね

 

「遺伝的」に

それは悪いことだと

思い込んでいたのです。

 

 

私の先祖は生粋の農家。

 

だからねDNA的に

商いやビジネスに

対してめっちゃ

ブロックがあるの(~_~;)

 

 

よくあるでしょう?

何代も続く商家とか

お金持ちの家系

 

環境や教育も

あるけれど

 

 

遺伝的にお金に

対する思考や

ビジネスに対する

思考パターンが

成功パターンなの。

 

だから私はね

ビジネスに対する

ジャッジをクリアに

したりしていました。

 

 

他にも色々あって・・

 

 

なるほど

そういう訳で

 

昨日はことごとく

上手くいかなかったのか

と妙に納得しましたウインク

 

 

 

 

で、

話は戻りまして・・

 

 

凹んで落ち込んだ時

どうしますか??

 

 

趣味、瞑想、

旅行、カラオケ、

ランチ、映画

韓国ドラマ

彼に会う、セックス

お酒・・・

 

 

たくさん対処法

ありますよね

 

 

でもね根本は

変わらないから

またね落ち込む

現実が起こすんです。

 

 

 

だったら

やっぱり

「シータヒーリング」

でしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんや営業トーク

ですかねニコニコ

 

 

 

私の人生において

 

あの打ちひしがれて

もう何もかも

無理だと

思っていたけど

 

 

癒されていく

奇跡を自分の中に

見つけていけて

 

奇跡はあるんだな

 

 

自分で自分を

癒せる

 

凹んだ時にね

癒せることが

できるって

最強でしょドキドキ

 

 

あなたにも

ぜひ体験して欲しいです!

再受講もお待ちしてます♡

 

 

 

 

☆無料オリエンテーションもやっています!

 

GWシータヒーリング「基礎」セミナー   

 

 お申し込みはこちらだよ

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

★メルマガ毎日更新中

 

こちらから登録できます

 

ご感想♡

 

40歳超えて、これから老いていく身体や、

この先の楽しみとはなんだろうと、

明るく考えられなかった自分がいました。

でも、メルマガ「40歳から運命の分かれ道」を

見つけて、まだ輝けるの???と驚き、楽しく、

興味を持って読ませていただいています。

自分を労わることの大事さや、

また自分の気持ち次第で輝きは

変わってくることなど新しい発見があります。

 

o様

 

美喜子さんのメッセージ溢れる内容は、

読んでいるだけで「私、大丈夫」

家族やパートナーにはこういう話し方を

すればいいのか」

 

と自分で実践できる内容で

すごく自分のためになるし、

問題は自分の中にある!と

気づかせていただけています。ありがたい。
 

 

【 運命の分かれ道】

40歳から美しく輝きたい人のためのメルマガ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

★【くすむ?輝く?「40歳が運命の分かれ道」

もっともっと輝きたい人の為のステップメール】

 

 

↑ステップメール登録はこちらからでも

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☆興味のある方は無料オリエンテーションでも

説明していますので気軽に連絡くださいね

 

自分で解決するよりも話すのが近道です。

 

無料オリエンテーション&個人セッション

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

★セッションのご感想

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

魔女の前世診断