はああい(^-^)

 

 

あなたの魂を

 

キラッと輝かせる

シータヒーリング

@名古屋

 

竹田 美喜子です❤

 

花粉症の季節が

やって来ましたね~~

 

 

 

 

あなたは

 

は花粉症ですか?

 

 

 

 

 

私ですか?

花粉症歴は

20年位ですね。

 

 

酷い時は

家でもマスク

 

目が

「かゆい~~」

叫んで大騒ぎ

してました💦

 

 

 

近年はシータ

ヒーリング始めて

 

症状が和らいで

おります(^-^)

 

 

アレルギーにはね

小麦辞めたり

すると良いらしいけど…

 

 

パン、ケーキ類

好きで断つのは

 

やってませんよ~~(笑)

 

 

集合意識から

花粉症が辛いって

影響を受けてる場合も

あります。

 

 

自身の思考でいえば

 

花粉症は

 

「抗い」「戦い」

 

テーマだから

 

そこをクリアに

するように

してきました。

 

 

過去の記事

 

 

 

 

今年から私が

花粉症対策に

 

実験して

いる方法は…

 

 

症状に

 

 

 

 

【ヒーリング】

 

 

笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ

シンプル過ぎる爆  笑

 

 

だけね…

 

シータヒーラー

だったのに

案外やって

なかった…💦

 

 

というか

 

瞬間ヒーリングなんて…

 

 

あんまし

信じてなかったから💦

 

 

だから、

 

 

できると

信じて実践し

 

ヒーリングしてます。

 

 

自身の

身体実験です。

 

 

副作用が何もない

 

 

 

楽でシンプルな方法。

 

 

 

目がかゆいな

鼻がムズムズしたらね

 

 

 

創造主に繋がり

 

 

 

「この花粉が

身体にあっても安全安全」

 

「花粉を無害化

して光に返して」

 

 

 

とひたすらヒーリング

するだけです。

 

 

それから、

 

過去に経験した

辛かった経験も

ヒーリングしました。

 

 

結構効果的です(^-^)

 

 

 

 

 

花粉症の方に

ヒーリング送りますね~❤

 

 

 

「創造主理解観点定義に

おける最高最善に花粉症が

改善し治る方法が

わかっています」

 

良かったら

ハイと言って受け取ってね❤

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆セッションの感想
https://ameblo.jp/dannyaba/entry-12354346986.html
https://ameblo.jp/dannyaba/entry-12358883135.html

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

★メルマガ毎日更新中

 

こちらから登録できます

 

ご感想♡

 

40歳超えて、これから老いていく身体や、

この先の楽しみとはなんだろうと、

明るく考えられなかった自分がいました。

でも、メルマガ「40歳から運命の分かれ道」を

見つけて、まだ輝けるの???と驚き、楽しく、

興味を持って読ませていただいています。

自分を労わることの大事さや、

また自分の気持ち次第で輝きは

変わってくることなど新しい発見があります。

 

o様

 

美喜子さんのメッセージ溢れる内容は、

読んでいるだけで「私、大丈夫」

家族やパートナーにはこういう話し方を

すればいいのか」

 

と自分で実践できる内容で

すごく自分のためになるし、

問題は自分の中にある!と

気づかせていただけています。ありがたい。
 

 

【 運命の分かれ道】

40歳から美しく輝きたい人のためのメルマガ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

★【くすむ?輝く?「40歳が運命の分かれ道」

もっともっと輝きたい人の為のステップメール】

 

 

↑ステップメール登録はこちらからでも

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☆興味のある方は無料オリエンテーションでも

説明していますので気軽に連絡くださいね

 

自分で解決するよりも話すのが近道です。

 

無料オリエンテーション&個人セッション

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

★セッションのご感想

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

魔女の前世診断