4/20(土)、朝10時半からCT検査。

点滴4時間打った。


4/21(日)、朝9時から点滴4時間。

帰ると2時くらいだった。


私がこんな状況でも、夫は何か言わないとやってくれないようだ。夕飯は豚丼の素をご飯にかけたり、わかめスープを出してやり、

自分はご飯すこーしとおでんの残りくらい。

それでもしばらくすると吐くわ下すわ。


お風呂も長く入れない。催しそうだし、実際ヤバい時はあったまっただけで出てきた事もあった。


体重はこの1週間だけで、

なんと4キロくらい減っていた💦

本当に死んでしまう。

目も窪んできた…。

体力が落ちて足もフラフラするし、寝てて左足の土踏まずが時々つる。


寝ていても急な便意で、夜中中4、5回起きてはトイレに駆け込む。

食べてないのに吐き気で吐く。


朝方少し眠れて夢をみる。

職場に電話をして休ませてもらう夢😴

って、それは予定だよ‼️


4/21(月)、その後7時すぎに目が覚めて、まだ早いともう一度寝て、8時過ぎに起きていつものようにお湯沸かして緑茶を仏壇に供え、般若心経を唱える。

自分も一日中緑茶🍵を飲むのが好き。


朝食を取らないと薬が飲めないので、またも無理してバナナを食べるけど、どうせまた吐くんだろうな。

と思ってたらお昼まで胃痛吐き気下痢、何もなかった❗️これはびっくり。


と思ったのも束の間、

やっぱり12時には発作が。。

まだまだだめか…本当にやばいです。

1時、昼食べなければとおかゆ作ったけど食欲もない。

今日も午後から病院に行く。


何とか生きてるので続く