今日も文章を通じて、読んでくださった方を豊かにするぞーー!とチョコレートをかじりながらPCに向かっています。
こんばんは!最近本当にブログを読んでくださることやいいね!をくださること、、感謝の気持ちでいっぱいです!
最近もはや日本に生まれたことにすらw
毎日(自分には何ができるんだろう)と考えているのが楽しくなっています。
最近ブログを再開したのですが、初めはもちろんまた読んでもらえるかなーとか恥ずかしいなという気持ちも少しありました。このブログ界はコツコツ記事とともに信用を積み上げてビジネスになります。(お仕事にしなくても全然OKだと思いますが)だから急に登場して『私これやります!』と言ってもなかなか響かないということは昨年1年で重々学びました。
でも。
なんか今は。
ビジネスにならなくても、私が見て感じたことが、誰かのパワーだったり癒しになればいい!と。
1動かないよりは、少しでも私と誰かの今の現実が変わるはず!というポジティブな気持ちが勝っています。
さて。なので!今日は!今日ちょうど実感した『1動く大切さ』をお伝えしたいと思います。
ちょうど今日「最近ダニーさんのブログ読んで、会いたくなりましたー♡」って嬉しい挨拶とともに、ご自身の最近の変化をご連絡くれたことがあって、(あーこれも勇気出して再開したことと、パワーが少しでも伝わったからだ、と思っちゃおう♡)というね!!!!!!!!!!
このブログでは何度か『大きな運命の転機は、ほんの小さな出来事だった』ということをお伝えしたかと思うのですが、例えば!どのくらい小さいことかというと。
*1通のメール
*たった一言
*座った席
*1冊の本
*1本の動画
など。こんなことが、こんな大きなことにつながるのーーー!という小ささです!!!
でもだいたい1動けば、何か小さな変化は1起きます。
しかも次、次と動けば動くほど、その方向にどんどん事が展開していくという実感をしています。それで10歩で夢に到達するかっていうと焦りすぎなんですがw
でもでも!!!
少なくとも4~5くらいには行けると思う。
行動しなければ、変わらない・・・という考え方よりは、ちょっと動いたら何かしらは変わる!それって何だろう!!くらいで捉えていいと思います♡
うまくいけば一気に10変わる時もあるしね!
なんか最近ちょっと動いたら変わったなーってことがあったら、是非!教えてください!
(私もこれ書きながら、今日できることあるかなーって探して見ました!)
いつも読んでくれてありがとうございます。本当。
