ちょっと悩んでいました。




 

お金についてと、恋愛の話なのですが。

 



今度行うイベントについて▶︎こちら♡

「なぜお茶会だけど有料なのか?」と我ながら。

 



長くなりそうだけど、お時間ある方(そして恋愛に興味ある方特に)読んでくれたら嬉しいです。

 

 

{1F48652F-2DF5-45E0-8A25-77F6B9B3F390}



実は私、パラレルキャリア女子のゆかりさんが行う大半のイベントの運営を《ゆかりさん》


ご依頼受けておりまして、と、いうのもゆかりさん企業でのお仕事も全力だし、週末はたくさんの自分磨きに余念がない素敵女子だから、とにかく一秒でも惜しくて、その上恋愛やプライベートに当てる時間を計算したら・・・ということでご依頼受けているのだけど。

 

 



ゆかりさんは相手あっての自分がどう動いたら良いかを考えて、コミュニケーションで目標達成していく、

まぁコミュニケーションのプロ♡(と呼んでいます)




 

何回かお会いしてお茶をしているのですが、まぁ引き出し上手でね。

 

とっても楽しい。(複数人がそう言ってます)

 





天性でそうできている方もいると思うのですが、ゆかりさんは多分瞬時に考えて話している、技術やさんだと思います。

 

そう、まずね「コミュニケーション能力」って技術なんです。

 


{537C7465-FCC8-41BC-B884-634D735E630D}

{24D9ED1D-BA23-41E5-A73B-A7D5D11AC9A3}





さて、話を恋愛に戻しますが。

 



今起業界で恋愛講座ってとっても高額な講座が多いの知っていますか?

 



時代の流れなのか「恋愛は学ぶ時代」なのです。

 

思い出してみてもらうと・・・・

学校で恋愛とお金のことってほとんど学べないですよね?(生きる上でかなりの重要項目なのに!)

(本当高校あたりでがっつり教えた方がいいと思う)

 




みんな手探りの中、友達と情報交換をして協力しながら成就させていったかと思います。

そう。「情報」が必要。

 

 

(私もたくさん本読みましたw)

 

 

最近既婚の友達と、どうやって旦那さんと結婚したかという話になって・・・

そしたらその子もめちゃめちゃ本を読んで落としたって!!

 

何冊も読んで勉強して実行したって。

 

 

・・・・・・

 

恋愛は学ぶ時代になっています。

 

そこでなにを学ぶかって「コミュニケーション能力」(とか色々)

 

・・・・・・

 

そうそう。

 

 

すでにゆかりさんが持っている、それ。

 

 

 




だから有料技術やさん主催のお茶会(ゆかりさんが率先する、スイーツと紅茶とともに、

恋愛成就のためにみんなでどんなコミュで臨んだら良いかを考えたい人のための情報交換会・作戦会議)だから。

 




無料で開催できないのですーーーー!!!

 

 

{4771078C-9B6C-427E-A7CF-7FE81B25B576}



私はそんな結論に至りました。うん、無理です。

 

 

キラキラ起業女子は、何も闇雲にお茶会して、値段つけているんじゃないんだよ。

 

 

エネルギー値となっております。

 

 

 

ちなみに、私が勝手に思う「モテる女子」はリクエストがちゃんとできる人。

 

 





なので、私もリクエスト明確にしておきますね。

 

 



『私は参加者が沢山増えたら嬉しいです♡』

 ↓w

 

 




 

主催/運営実績

 

・プレ花嫁会

・有名パーソナルスタイリスト招致パーティ

・ワークライフスタイリスト好きなことビジネスセミナー

・マインドフルネス×栄養学セミナー

・女性起業家1dayセミナー

・アカデミックなトークセミナー(県外出張)

 

その他・・・・・

 

・多数セミナーでのアシスタント・スタッフ経験

(最大100名規模)

・自身講師を務めるセミナーの主催講座不定期開催