昨日の記事になかなか反響いただき嬉しいです♡

 

生き方が好きって嬉しいんです。

私も生き方が好きで女性を好きになるから^ ^

だから喜怒哀楽全部載せたいのですよねー。

 

 

で。なんか最近ふと生き返って来たなーと感じて、なんでだろ~と思ったら、そういえば最近手帳が予定で埋まって来ている!

それが原因でした。

 

 

 

 

私雑誌によくある「1ヶ月コーデ」の隣に書いてある山あり谷ありな生き方。

あれが大好き♡見るのも好きだし、毎日フォーカスすべきイベントがあるっていいなーと思っています。

 

 

 

プランナーのお仕事の時はまさにそんな毎日を楽しんでいて。

(※以下、思い出して本当にこんな感じというパターンを雑誌の1ヶ月コーデのコメント風にw)

 

 

月!昨日の疲れはあるけど甘いものでチャージ!企画会議頑張る♡

火!休み。美容室で新作カラーになりるんるん。

水!お客様アポも今日は水色のスカーフで頼れる印象に♡午後は料理長に確認&見積もり作成だー!

木!MTG先輩から指摘あり落ち込み~でもチャペルが空いてるからひっそりロープレして磨こう負けないぞー!

金!休み。カフェで営業の本と雑誌で勉強。明日のアポ祭りのために栄養もチャージ!

土!朝から夕までアポイントだらけ。契約決まったー~♡新婦様同い年で仲良くなっちゃった~♡

日!担当のフェア。気合いMAX司会にも熱こもります。チャペルで泣いてくれているお客様見て改めてこのお仕事好きって思った。帰ったら●●くんにもこのお話聞いてもらおう♡・・・

 

 

 

お読みいただきありがとうございますw

これはねー毎日楽しいと思う訳ですよね。

 

 

しかも自分がすごい楽しんでいるから

 

「良いオーラやエネルギーがバンバン出ていた」

 

Win-win-winすぎる循環で。

忙しいのが嫌だと言う人もいるけど私「わー忙しいってカッコいー♡」とか自分に酔えるタイプだったので、ゼロ円でやる気みなぎっていました。

(ということを思い出しました)

 

 

 

**********

 

と少し前まで輝かしい過去を羨んでばかりでしたが、

ふと

 

 

ま、今もそんな感じじゃん!

 

 

 

と気がついてしまいました。

 

 

 

 

image

『今日は仲良しスタッフとイベントの運営!綺麗なセミナールーム♡張り切るよー♡』

 

image

『起業仲間と撮影会。仕上がりチェック真剣〜。プロデュース魂燃えます!楽しい!』

 

image

『むむっ。苦手な作業発生。実力見せつけられるー悔しいーもうひと頑張り』

 

image

『都内で学びの日です!スタバの新作チェックも忘れずに♡行ってきまーす』

 

 

image

『イベントのスタッフさんとMTG。刺激的で超楽しい〜!ドキドキワクワク』

 

 

image

『やっと一息・・めまぐるしい日々も自分で創って選んだ道。

きっと未来もこうして続いていくことを確信できた。また明日からも頑張ろう♡』

 

 

※時系列は順不同だけどまぁこの数ヶ月に起こったり感じたことを当てはめて見ました。あ。コーデは代わり映えしないんだけど、日々の出来事がね、そうでありたい。そして1日足りないけどw

 

 

 

・・・

ねっ!!!

 

 

なんか作っていて楽しかったです。

 

 

まぁよくゼロからこんなエキサイティングな毎日になったなーと気づいて嬉しくて。

 

 

今も十分ありました。でも楽しいから

 

 

 

これからももっと色々ある毎日を作りたい♡

 

 

不足やネガティブからではない、これが理想の描き方なのねーと腑に落ちた気がしました。

 

 

毎日色々あった方がイキイキしてくる!

(そして集中力が上がる気がする。)

 

 

 

 

ずっと数ヶ月間ビジネスに必要な「自分を整える」修行に専念していて、仕事もセーブしていたけど。

 

来月から2ヶ月はテーマ変更「限界まで予定入れるw」

またシェア会的なイベントでいろんな人に会いたい!

 

 

 

 

 

やってみて世界がどう変わるか。

 

 

 

 

お仕事はエンターティメント♡ですね。

 

 

 

 

現在募集中のイベント一覧●
6/24
@名古屋
YOUKYOUカフェ特別編
【常識に挑む生き方のススメ】
 
 
 
●個人メニュー●
 
 告知文作成セッションnew!
 
 
 
 
 Other…
 
ライトに日々の瞬間と想いをのせて更新してます…
-follow me-
 
お問い合わせ
 
セミナーを中心に起業女子と毎日を彩る!
D's Anniversary(ディーズアニバーサリー)
dannyこと小谷口あさこ