こんばんは!
あなたの毎日を結婚式以上の彩りに!
danny改め、Asakoです♡
 
 
 
{3742C2B1-15F8-43AD-B6C8-EF27B7F0A5AA}
nonoちゃんに髪巻いてもらってるんるん!
 
 
起業仲間と
ラグジュアリーな空間で、
夢と事業構想を練る2Days!
 
 
 
行ってきましたー♡
 
 
 
 
笑いあり涙あり!(泣いたの私だけですがw)
みんなの起業には人生が詰まっているのことに感動して泣きました。)
 
 
 

 

サプライズあり!

 

image

 

 

 

そして1番のメインは

全員の得意なことのプチセミナーシェアタイム!!

 

image

 

 

image

 

 

みんな真面目な企画持ち込む中、

 

 

私は「あさこの部屋」と題して最近の分析結果?をシェアしました。

内容より黒柳さんのモノマネの方がウケたけど♡

 

 

image

 

聞きたい?リクエストあれば開催します♡w

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」

 

 

 

とはいえ、全員凄すぎる

(パワーと自分研ぎ澄ましている感が!)

自慢のメンバー紹介いたします。

 

image

この会のスケジュールと発案♡

(さすがの0→1!)

ワークライフスタイリスト

遠藤絢香さん→●記事はこちら●

 

個別ワークライフスタイリング6月分募集中!

豊富な知識と成功へのセンサーで

さらりとすごいことを生み出したかと思えば、

本質を突く瞬間もあり目が離せない存在。

未来志向&創造性はお墨付きです!

 

 

 

 

image

本日からメルマガ開始!

ウルウル起業家

松坂絵里さん→●記事はこちら●

合宿中の節々でも自分らしく愛され起業家になった

ヒントがゴロゴロでした!!一言一言勉強になる。

共に時間を過ごせば過ごすほど気づきを与えてくれるから

「継続」と「メルマガ」という定期的に触れ合うことを

おすすめします。

 

 

 

image

美人お茶会♡募集中

中野希美さん→●記事はこちら●

 

「美人はつくれます!」

ただし彼女についていけばの話♡

正直、目から鱗の知識とセンスでした。。

人並みに美容を研究してきた・・・

くらいでは勝てないw

美人のマインドとセンスとコツを

可愛い声で教えてくれるって♡

 
 
 ね!すごいでしょ。
 
 
 
 
 
こんな3人と一泊二日過ごしながら、
そして夜中大きなシャンデリアのついた
バスタブに浸かりながら、
 
 
 
【私、何かが変わるんだな】
 
 
 
ってふと感じました。
 
 
 
最近バシバシ気づき始めていたことの集大成の決意の日だったんだな。
 
 
 
 
世界観変わって、
今後のビジョンまるっと
絵描き直しです!!
 
 
さて。理想の未来にむかって!
 
 
 
 
 
image
 
 
現在募集中のイベント一覧●
6/24
@名古屋
YOUKYOUカフェ特別編
【常識に挑む生き方のススメ】
 
 
 
●個人メニュー●
 
comming soon!
 
 
 
image
 
 Other…
 
ライトに日々の瞬間と想いをのせて更新してます…
-follow me-

 
 
セミナーを中心に起業初期の女子をサポート!
D's Anniversary(ディーズアニバーサリー)
dannyこと小谷口あさこ