{72EE1B3F-C718-46F7-960A-A95B7767E257}


12/3のイベント続々とお申込のお手続きありがとうございます♪このイベントへの想いも是非別記事できいてほしいです。ニコニコ

(※お手続きはお申込から7日以内の
お振込にて完了となりますーご注意をー!)











さて。先日♡

私たちの夢だった企画が実現いたしました。

パーソナルジュエリーアドバイザーNonoと共に、
初の試み“Danny&Nono'sWeddingStyle
お洒落プレ花嫁会の開催〜





パレスホテル東京の6階ラウンジにて♡皇居一望!

{F7FBCC45-71C8-4E02-BCBA-EA82289ACDAA}
こんな可愛いプレ花嫁さんが来てくれましたラブ
来年ハワイ&リッツ・カールトンで挙げられるYさん♡明るくて.情報通で.アクティブな素敵プレ花嫁さん♡





インスタを見て来てくださって。しかもこの会一度日程変更しているのですが、その告知の時から来たいと思ってくださっていたとのことで!!


見ていてくれているんですねー♡嬉し♡



{4DCADFBD-89BB-4D9A-9490-952BF4A3BE38}
ウェルカム時のスタンバイ♡


会の特別感を出したいけど、ホテルの雰囲気に合わせて大人かわいくまとめました


{8530B989-65BC-42CC-AB58-3A378062E016}
●ポーセラーツサロンD's Anniversaryからはお二人のイニシャル入りハートプレートを。

●パーソナルジュエリーアドバイザーNonoからはジュエリー型のバブルバスと、PCで作ってくれた席札を。
(私が先に作ったウェルカムプレートの柄に寄せて作ってくれたんです!Nonoはこーゆーペーパーアイテム作るのも得意なんだって!)



これは私たちの趣味の会なので、開催自体が嬉しすぎて大盤振る舞いなのですw


Yさんとっても喜んでくださいましたーおねがい



{D6E841F9-A3BC-480A-9533-97A9D551AFD3}

あとは素敵なアフタヌーンティーいただきながら、ひたすら結婚準備について話す!話す!

(紅茶が一杯ずつ出てくるので色んな種類飲めました♡)


盛り上がりすぎて時間忘れちゃいましてすみません(笑)予定大幅オーバー!


●海外Weddingについて
●国内ホテルWeddingについて
●インポートドレス
●顔合わせについて
●ジュエリーについて
●旦那さんとの話…etc


ただ素敵な空間でウェディングの話を!
と思ったけど、たぶんすごい実りある会話だったんじゃないかなー??







話していて感じたことですが、

花嫁さんは今二極化ですね!

・やるならとことんやりたい!情報も沢山集めたい!花嫁♡

・結婚式はやるけど、こだわりとかはそんなないから効率よくおまかせかおすすめしてほしい!花嫁♡


インスタで情報収集して、プレ花嫁会にも参加される方は前者ですね!



今回お仕事でキャンセルがでたけど、もっと人数多い方が情報多くなるのか、この位だから濃いお話ができるのかうーん

どっちにしよーかなー♪


{FD8ADA64-C9D7-470C-9989-273372C33A85}



実はずっと夢だったプレ花嫁会♡
(本当はプレ花嫁さんだけなんだろーけど、元ウェディングプランナーを何か活かせるかしら?とやってみました)




こんな小さな会でもSNSでの募集にドキドキ(笑)
でもやってみたらとっても楽しい♡



やってみないとわからない!
は本当です。





ねーねー卒花嫁会します?ニヤリ
(卒花嫁って何年目まで??)












{815E9688-2CAB-419A-AF00-B00CC06FECF3}