はい。
どもこんばんぷ。
今日は起きたけど、ちょー眠くて。
でも頑張っていきやした!!
りょーたもちゃんといた(^ω^)
それから、ゼミ!
1人可愛い子いた(^ω^)
それだけでモチベ保たれるよね。
まぁあんまタイプやないけどの
最初似顔絵が教室に書いてあって、教室変更って書いてあって。
で、行ってみたらそんな教室なくて(笑)
で戻ったら、先生いるー!みたいなね(笑)
でも、みんなで探検してちょと仲良くなった。
それが狙い?
で、自己紹介。
麻雀好き多いだろ(笑)
インキャラもいれば、DQNくさいのもいたな。
まぁそれなりに友達選ばなきゃね。
でもゼミ内容くっそ面倒いわ。
でも文章能力アップさせるために頑張ろう。
それからインターンの説明会。
終わって帰宅。
眠くて眠くて、行こうか迷った(黄金の豚から電話あった)けど、行ったら即採用されてしまいました。
びっくりだなー。
うーむ。
まぁ頑張るかの。
今日は眠い!
けど、面接のあと寝ちゃって目が覚めた!
けどねる!
ばいち
iPhoneからの投稿
どもこんばんぷ。
今日は起きたけど、ちょー眠くて。
でも頑張っていきやした!!
りょーたもちゃんといた(^ω^)
それから、ゼミ!
1人可愛い子いた(^ω^)
それだけでモチベ保たれるよね。
最初似顔絵が教室に書いてあって、教室変更って書いてあって。
で、行ってみたらそんな教室なくて(笑)
で戻ったら、先生いるー!みたいなね(笑)
でも、みんなで探検してちょと仲良くなった。
それが狙い?
で、自己紹介。
麻雀好き多いだろ(笑)
インキャラもいれば、DQNくさいのもいたな。
まぁそれなりに友達選ばなきゃね。
でもゼミ内容くっそ面倒いわ。
でも文章能力アップさせるために頑張ろう。
それからインターンの説明会。
終わって帰宅。
眠くて眠くて、行こうか迷った(黄金の豚から電話あった)けど、行ったら即採用されてしまいました。
びっくりだなー。
うーむ。
まぁ頑張るかの。
今日は眠い!
けど、面接のあと寝ちゃって目が覚めた!
けどねる!
ばいち
iPhoneからの投稿