ついに、

完成してしまいました!!

 

【限定公開】

難関国立大 九州大学合格者が伝授!!

 

高3夏まで英語偏差値47

 E判定だった地方高校の落ちこぼれが

 

たった11日間究極の勉強法を習得し、

4ヶ月後にセンター英語189点を獲得

難関国立大学へ逆転合格した

メソッドを期間限定で無料プレゼント!

 

 

今すぐ受け取る方は

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

>>>>人生を180度転換させた

究極の勉強法を記載した

『Score Innovation Bible』

はこちら

なたはこの勉強法を知らないまま

受験勉強を続けると、

 

●勉強スタイルが試験本番まで確立できず、

 成績を十分に上げられないので、

 第一志望校に落ちる。

 

●何から勉強したら良いかわからないまま、

 余計な作業に手を出し、

 無駄な労力を割き続ける。

 

●受験勉強を続けるモチベーションが保てず、

 途中で受験を諦めてしまう。

 

●毎日毎日机に向かうのが苦痛で

 しょうがなく、

 無意識のうちにスマホをいじってしまい、

 勉強時間を十分に確保できない。

 

●英単語を覚えたそばから忘れてしまい、

 次の日には全く頭の中に残っておらず、

 一向に長文を読めるようにならない。

 

このような状況から抜け出す事は

一生出来ません。

気を悪くしてしまったら申し訳ありません。

 

ずっとそのままでも良いと思うのであれば、

このページをそっとじてください。

 

 

しかしもし、あなたがこの

究極の勉強法を知れば、

 

たった5分で

あなたの中で革命が起こり

これからの11日間で

運命を変えることになります

 

 

うも、ダニーです。

 

私は九州大学に通いながら

アルバイトでは、

個別学習指導塾で英語を教えています。

 

サークルでは、

バンドでギターを弾いたり

 

思い立ったら、ふらっと

バイクで旅に出かけることもよくあります。

 

大学に入ったら絶対に行きたいと思っていた

海外留学でフィリピンにも半年間居ました。

私が大学に入ってから思った事は、

 

「受験生だった頃に

想像していたよりも遥かに

大学生活は最高だ!!」

という事です。

 

好きなだけ

寝坊しても夜更かししても良いんです。

誰にも怒られません。

 

何もかも自由で、

自分のやりたいことが

とことん出来ています。

 

 

「なんだよ、オレは成績が上がらずに

今こんなに苦しんでるのに自慢かよ。

聞いてられない。」

 

と、あなたは思ったかもしれません。

 

 

現在は充実した毎日を

過ごしている私ですが、

 

実は、高3夏休み明けの模試で

英語偏差値47

だった男なんです。

 

その模試の結果を突きつけられた時、

自分は馬鹿で本当に

どうしようもない奴なんだな、と思い

人知れず苦しい日々を過ごしていました。

 

 

受験生当初の私が感じていた事...

「英単語の暗記に

毎日何時間も時間をかけて、

覚えまくっているのに

全く英文が読めるようにならない...

 

 

「こんなに頑張ってるのに、

ずっとE判定のまま...

 

英語の勉強方法は

多種多様すぎるし、

どの方法をじていいのか

わからない…

 

 

「なんで点数が上がらないんだよ!

できることなら点数を

50点以上引き上げて、

センター8割を超えたい!

 

でもできる気がしない...。

どうせオレなんか...

 

 

自分なりに全力でやっているのに

なんで結果が出ないんだ…!

本当に悔しい...

 

そんなことを思いながら

勉強をすればするほど

ネガティブな気持ちになってきて

毎日がつまらなく感じてしまう。

 

模試が終わってから、

解答を見ながら◯付けをする

時間が嫌で嫌でしょうがない。

「うおー!前よりも20点上がってる!

勉強した甲斐あったわー!」

 

そんな嬉しそうな

クラスメイトの声が耳に入ると

胸が締め付けられて息が苦しくなり、

 

右も左もわからない真っ暗闇の中、

自分だけがたった一人

取り残されているような感覚になる。

 

「ああ、この場から消えてしまいたい...」

頭の中にあるのはただそれだけ。

 

 

自分とは正反対に、

周りはどんどん成績を伸ばし、

判定も模試ごとに良くなっている。

 

「周りは伸びているのに、

なんでオレだけダメなんだ...」

 

本気で頑張っているのに、

何も成果を出せていないことが

ずかしくて、誰にも相談できない。

 

 

家に帰って自分の部屋に戻ると、

電気をつける気力もわかず、

力なくベットに転がり込む。

 

「自分のやっていることは無駄なんだな」

そう思うと、

自分が情けなくて情けなくて...

 

天井のただ一点を見つめながら、

目から溢れてくる涙を止めることができない。

 

「自分には価値がないのかもしれない」

もはやそんな考えが

頭の中に浮かんできてしまう。

 

そんな哀れな男が、受験生当初の私です。

 

 

しかしそんな

どん底にまで落ちていた私を

変えたのは、

ある衝撃的な出会いでした。

「OBの合格体験記」という

学校で開催された講演会でスピーチをした

OBの中に私の第一志望校に

ぶっちぎりで合格した先輩がいました。

 

その憧れの先輩に

今までの常識では考えられない

究極の勉強法を教えてもらったのです。

 

 

この勉強法を知って、

これまでの勉強に対する

姿勢や考え方が

180度変わってしまいました。

 

「今まで何をやってたんだろう。

初めからこうすれば良かったのか!」

 

これまでの逆を行く勉強法に

初めは驚きを隠せませんでした。

 

「少しでも変われるのなら…」と

決死の思いでその教えを

実践してみることにしました。

 

 

すると、今まで全く覚えられず

10点満点中2点や3点だった

学校での英単語テストで

7点8点を取れるようになりました。

なんとなく良い方向へ

向かっている気がする、

というほんの少しの変化でしたが

 

「このままやっていれば、

きっと結果が出るはずだ」

という感覚が私の中にはありました。

 

 

そのまま勉強を続けること2ヶ月後

 

解き終わった英語の模試を採点してみて

驚愕しました。

 

元々78点だった英語が

130点にまで

上がっていたのです!!

 

「え...何かの間違いなんじゃないか?」

そう思い、もう一度採点し直しました。

それほど出た結果を信じられませんでした。

 

やはり130点だった事を確認した瞬間、

鳥肌が全身に立ち、

心が打ち震えていました。

 

 

今までの努力が報われ、

まるで第一志望校に合格したかのような

喜びが込み上げてきました。

 

あまりに嬉しかったので

飛び跳ねながら友達に報告しに行くと、

 

「すごいやん!!

ダニー頑張ってたもんな。

俺もダニー見習って頑張るわ!」

 

そう言ってもらえた時、

生まれて初めて人に認めてもらえたようで、

泣きそうになりました。

 

あの時の感動は

今でも覚えています。

一生忘れる事はないでしょう。

 

 

一度結果を出す事が出来た勉強法に、

絶対このままいけば志望校に合格できる

という確信がありました。

 

その後も先輩に教えて貰った

勉強法を続けた私は、

 

センター試験本番の英語で

なんと、

189点

獲得することができました!

 

夏休み明けの模試で偏差値47を取ってから

4ヶ月189点にまで

成績を上げたのです。

 

絶対的な自信をつけた私は

危なげなく二次試験も突破する事ができ、

第一志望だった難関国立大の九州大学に

合格する事が出来ました。

九州大学に合格してからは

先ほど話した通り、

最高の日々を過ごしています。

 

 

この話を塾で教えている生徒にすると、

「先生は元から才能が

あったからできたんでしょ。

オレには能力がないから無理だよ。」

 

とよく言われる事があります。

 

しかし、そんなわけありません。

 

私は最初、偏差値47で

その生徒やあなたと全く同じように

悩んでいました。

 

あなたと当時の私の違いは、

正しい勉強法を実践できていたかどうか、

ただそれだけの違いなんです。

 

普段から塾で生徒に教えていて

先ほどのような声を耳にする度に、

 

「頑張れる力はあるのに、

勉強法を知らないだけで

結果が出ないのは

本当にもったいない事だな。」

 

と心底思います。

 

私が大学受験を通して感じた事は、

『受験での成功体験は

これからの人生を

大きく変えることができる』

ということです。

 

この心の底からの強い思いを伝えるために、

塾講師として生徒達に英語を教え、

20人以上は第一志望校に合格させる

ことができています。

 

しかし、目の前にいない

今このページを読んでいる

あなたのような人には

私は力になってあげる事ができません。

 

『将来プロの塾講師として、

第一志望校に合格したいと

強く思っている

生徒達全員の力になりたい』

 

私は現在、

このような大きな夢を持っています。

 

それくらいの強い気持ちがないと、

塾講師としては

成功することができません。

 

なので、

直接授業をしてあげられないあなたに

今回のプログラムに取り組んでもらい、

 

少しでも役に立てることは

私の夢を叶えるための一歩になります。

 

それが今回、

私があなたに

無料でレポートをお渡しする理由です。

 

私の夢を叶えるために

協力してもらえませんか?

 

 

この勉強法を知らなければ

私は大学受験に失敗し、

卑屈な人生を歩む事に

なっていたでしょう。

 

そんなことを考えると、

とても恐ろしいですし、

あなたにも絶対そのように

なって欲しくありません。

 

この勉強法は、

「人生を変えた勉強法」

と言えます。

 

その勉強法、知りたいですよね?

惜しむこと無く、

今回全て公開します!!

 

今日ようやく、

その勉強法を体系的にまとめ上げ、

 

PDFファイルという

電子書籍のようなものとして

あなたにお渡しできる状態になりました。

それを無料

あなたにプレゼントしようと思います。

 

その名も、

『Score Innovation Bible』

通称SIBと名付け完成させました。

 

受験勉強を進めていく上で

絶対にあなたの助けとなる事を約束します。

 

あなたがSIBを読めば

 

●何から勉強したらいいかわからない不安を

 完全解消し、

 試験本番まで迷う事なく

 順序立てて勉強を進められる

『受験勉強の      

必勝順序テンプレート』

 

●受験生最大の悩みの種である

 モチベーションを維持させ、

 あなたの心に火をつける

『無尽蔵のやる気を生み出す

      マル秘メソッド』

 

●毎日勉強する気を奪っている、

 あなたが机に向かう時の苦痛をゼロにする

『学習自動化マニュアル』

 

●あなたを100%志望校合格に導く

 必勝の勉強法を習得する

『究極のLDE勉強法をマスター

するための3つの要素』

 

●一度覚えた事を3分後に忘れてしまう

 サルでも英単語を記憶し、

 一生忘れる事が出来なくなる

『スクリーンショット   

&  

コンマスライド暗記法』

 

これらが、全てあなたのものになります。

 

「現在本気で勉強に

取り組んでいるにもかかわらず、

やってもやっても点数が伸びないし、

 

全然成果が出ないので、

これから何の勉強を

していったらいいかわからない」

 

という人のみに向けた

 

「確立された勉強法を

11日間で習得して、

4ヶ月後に

センター試験英語8割越えを果たす」

 

という内容のレポートになります。

 

現在の偏差値や合格判定が

どれだけ低くても問題ありません。

当時の私も底辺の成績でしたから。

 

 

しかし、

偏差値が70超えているとか、

勉強意欲が全然ない

 

というあなたには効果が全くなく

全然意味がないので、

今回のレポートを

受け取らないでください。

 

そのような人に渡そうと思って

今回の勉強法を公開するわけではありません。

 

『現時点で偏差値50以下で

これから難関大学合格を目指して

死ぬ気で勉強をしていく

覚悟のある人』

 

限定15名のみに公開したいと思います。

 残り3名

 

この勉強法を

全員に公開したいところですが、

そうしてしまうと、

 

全員の偏差値が上がってしまい、

私がお金を受け取って授業をしている

生徒達にとって

不利益になってしまいます。

 

やはり、

お金を支払ってもらっている生徒を

優先させなければいけません。

 

 

あなたがもし、

『現時点で偏差値50以下で

これから難関大学合格を目指して

死ぬ気で勉強をしていく覚悟のある人』

 

であるならば、

私はあなたの力になりたい

と思っています。

今すぐ受け取ってください。

 

 

どうか安心してください。

もちろんこのレポートは無料ですし、

あなたのメールアドレスが

外部に漏れる事は決してありませんので、

迷惑メールが届く事も一切ありません

 

 

しかし、私と約束してください。

 

『Score Innovation Bible』

が届いたら、

すぐに読んで勉強を開始してください。

 

勉強に対する苦痛がなくなり、

無駄な労力を避ける勉強により

 

あなたは

一週間後、一ヶ月後という短期間で

著しく成績が上がり、

合格の道へと踏み出します!

 

↓↓それでは受け取ってください↓↓

===================

 

【『Score Innovation Bible

    を受け取る】

 

===================

『Score Innovation Bible』

受け取り手順

①上のリンクをクリックすると、

 このようなメールアドレスを入力するページに飛びます。

 

②次に『メールアドレス』の欄に

 PC用メールアドレスを入力します。

※迷惑メールが来たり、

 ウイルスに感染する事はありません。

 また、個人情報が漏洩する事もありません。

 

③『登録する』を押してください。

 

④すぐに返信のメールが来るので

 内容を確認してください。

※もしかしたら迷惑メールに

 入ってしまうかもしれないので、

 届いていない場合は確認してください。

 

質問等はこちらから→ 『お問い合わせフォーム』

 

ダニー