more of spring dresses* | Danny&Anne Official Blog

Danny&Anne Official Blog

ブログの説明を入力します。


こんにちは^^

今日の雪で通勤・通学の交通機関にも影響がでてたみたいですが、
皆様、大丈夫でしたか?

スタッフの子の地元の写真を見せてもらったら、
かなり雪が積もっていました☃

皆様くれぐれもお足下には気をつけてくださいね!



外はまだまだ寒いですが、気持ちから春を感じれるように
今日も新作のワンピースをご紹介したいと思います♪




image


クリエイティブディレクターの杏奈さんも
展示会で着ていたツィードコンビワンピースですが、
生地がしっかりしているので、今からすぐに着ていただけます音符


色は二色展開で、
この写真で杏奈さんが着てるのはBLACKで、
下記の写真はNAVYになります!





ツィードコンビワンピース
¥23,280(tax in)
BLACK/NAVY
SIZE   S/M




他にも続々と新作のアイテムが入荷してきてますので、
是非ショップに遊びにいらしてください♡




Ayano




★WEBSTORE

★ZOZOTOWN