ホットトイズ ソー(AOU版) 海外発売 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

みなさんご無沙汰しております。
しばらく、諸事情により更新出来ておりませんでした(ノ_-。)

また今日から、できるだけ毎日更新していこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

さて海外ではホットトイズソーアベンジャーズAOU版)が発売されたようですね(・∀・)



ソーDW版
がかなり高クオリティだったので、スルーする予定でしたがこちらもなかなかクオリティが高いです(・∀・)


エフェクトパーツ発光機能付きのムジョルニアも魅力的です( ´艸`)

アベンジャーズシリーズは箱が統一されてていいですよね。前回の無印のときも統一感があってよかったです(・∀・)

全キャラが揃うのも案外早いかもですね!


それにしても、ブルーレイも11月に発売となるのに、まだウルトロンセントリーの発表がありませんなあ(・∀・)
まさかのお蔵入りってことはないよなあ

ではでは!
またよろしくお願いしますー