バットマンvsスーパーマン 予告編解禁!! | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

映画「バットマンvsスーパーマン ドーン オブ ジャスティス」の予告編が3日も早く公開されました!




理由は、ネットで海賊版が流出したためみたいですね(・ω・)/

しかも、監督は本来予告編を公開するべきだった、3日後には、さらに追加シーンを含めた予告編を公開するとツイッターでつぶやいてるみたいです!

さあ、肝心の予告編ですが、激しいバトルシーンなどはないものの新ダークナイトの姿もばっちり写ってダークな感じがいいです(°∀°)b

スーパーマンが帰れコールを受けているところを見ると、ヒーローではなく世間の風当たりは悪いようですね・・・

バットマンのコスチュームも複数あるみたいですね!

メカっぽいデザインのバットマンが対スーパーマン用のアーマーでしょうか?

アベンジャーズとはまた一味違った迫力のある映画になってくれるといいですね(・∀・)


今週は、スターウォーズEP7の予告編やアベンジャーズAOUの本編映像に加えバットマンvsスーパーマンの予告編公開と、結構アメコミフィーバー(SWはアメコミじゃないか)な週でしたヾ(@°▽°@)ノ

来週はいよいよ早い国ではアベンジャーズAOU公開です!

また、色々な情報が飛び交いそうで、目が離せませんね。

ではでは!