ホットトイズ ウルトロン プライム予約開始! | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

ホットトイズから新商品!

アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」から映画のタイトルにもなっている強敵「ウルトロン プライム


プライムトランスフォーマーのリーダーオプティマス プライムなどにも付いていますが、「主要な、主な」「優良の、極上の、最良の」という意味らしいです。

まあ、ウルトロン軍団リーダーという意味ですね( ̄▽+ ̄*)

サイズはなんと全長41センチ!!
同スケールのハルクが42センチですから、やはりハルク並みにでかいですね!

予告編で他キャラと一緒に写っている映像が少ないので、サイズ感がイマイチわかりませんでしたけど、予想以上のビッグサイズです。

頭部(目、口)、胸部、腕部が発光するみたいですが、非発光時の画像もみたいですね(・∀・)

口は画像ではちょっとしか開いていませんが、あれが限界なんでしょうかね?

造形はサンプルですのでこれからさらに良くなると思いますが、ウルトロン小顔ですねヘ(゚∀゚*)ノ

噂では、最終形態のウルトロンがいるとかいないとかありますが、コミックでは幾度となく進化したウルトロンですから、ありえない話じゃないですねo(^▽^)o

とりあえず、タイトルにもなっている目玉キャラなんで購入はする予定ですが、発売日もだいぶ先なので気長に待とうと思います(・∀・)

話は変わりますが、前回記事にも書いたようにスパイダーマンアベンジャーズに参加が決定しましたが、実際仲間入りしたらこんな感じになるんでしょうね
(・∀・)


楽しみです!!
ではでは!