アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン 予告解禁!!その3 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

来年公開予定の「アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」の予告編第3弾(正確には、Ver.1.25くらいなものでしょうか)が公開されました。

前回の予告編に+15秒ほど追加の映像が含まれています。

主な追加シーンをスクリーンショットで切り取ってみました。

ウルトロンの襲撃に対し、身構えるソー.
その後ろには、見たことのない女性が!?
新しいエージェントでしょうか?アジア系の顔立ちに見えますが・・・




ウルトロンの後ろから、、、




飛び出してくるロボット達!!
この時点でのウルトロンと同じアイアンマン型のロボットのようです!
ウルトロンが操って襲わせているようですね






相変わらず、高いところがお好きなホークアイさん(・∀・)





新型のアイアンマンですね!
人間の兵士に攻撃していますが、ヒドラの残党か何かでしょうね。
予告編の中にも、兵士らしき人たちが、ヒドラの使っていた兵器(コズミックキューブのエネルギーを動力源にしたもの)らしき武器を使っていたので、今回の敵はウルトロンだけでなくヒドラの残党も関わってきそうですね・・







車をかわすキャップ
今回は、
ウインターソルジャーことバッキーは登場するのでしょうか?
ロキは登場するというリーク情報がありましたけど。。


以上、追加のシーンです。
予告編はこちらです!



ちなみに、予告編中のナレーション翻訳です。

ウルトロン「美しいものを見せてやろう」「皆が慈悲を求め叫ぶだろう」「お前たちは世界を守りたい、だが不可能だ!」

ウルトロン「お前たちは古いパペットだ、紐が絡まってもがいている」

トニー「終わりだ...私たちのために始めた道が・・・」

ナターシャ「全てが永遠ではない」

ウルトロン「私は自由になった」「私を縛るものはない」


ではでは!