アベンジャーズシリーズの今後 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

 アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンの追加予告編も公開され、これからますます盛り上がってくるであろうアベンジャーズシリーズですヾ(@°▽°@)ノ

ディズニーマーベルよりアベンジャーズシリーズ フェイズ3の今後の公開タイトルが揃いましたね( ´艸`)


まずは、キャプテンアメリカ3こと「キャプテンアメリカ シビルウォー


2016年5月公開.
原作どおり、キャプテン側アイアンマン側の2大勢力の戦いになるのでしょうか?


次に、ソー3となる「ソー ラグナロク


2017年7月公開.
タイトルからして激しい戦いになりそうですねヾ(@°▽°@)ノ


次に「ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー2


2017年5月公開!
これは、アベンジャーズ3でのサノスとの戦いに繋がる重要なストーリーになるとのことです!


そして、アントマンドクター ストレンジブラックパンサーアベンジャーズ フェイズ3に参戦します!


ブラックパンサーコンセプトアートも公開されました!結構かっこいい!


そして、締めくくりとなるアベンジャーズ3としてアベンジャーズ インフィニティ ウォー」が2部構成で1年おきに連続公開が決まりました!!!


2018年5月、2019年5月公開です!
タイトルからして、完全にインフィニティガントレットを手にしたサノスとの大戦争映画になること間違いなしですね!


まだまだ、アメコミイヤーは続きます(・∀・)

ではでは!