ホットトイズ ウインターソルジャー | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!




「キャプテンアメリカ ウインターソルジャー」の公開まで1ヶ月をきったなか、ホットトイズから新商品「ウインターソルジャー」の発表です。


















めちゃくちゃ!かっちょええ!
義手側は可動性を重視して関節が丸見えですが、これはポージングの幅が広がるから良しとしましょう!


キャップとのバトルシーン!
これは再現したいです!


予告編にもあったシールドを軽々受け止めるこのシーン!
痺れます!!
予告編→こちら




素顔は悪のオーラが出ております。
マスク姿の方がカッコいいですねw




付属品には長官の車を爆発させた爆弾ライフルも付属しています。付属品の量からしてもホットトイズとしては割とお手軽な値段になるんではないでしょうか?
ウインターソルジャーの正体は有名なので、すでに知ってる方も多いですが、本編ではどのように活躍するのか楽しみですね。

ではでは!



にほんブログ村 フィギュア ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
できれば、1日1回ポチッと押して頂けると助かります。
ご協力お願い致します。

facebookにキャプテンの別コスチューム版のサンプルも載ってました。


盾の色も違いますね!


キャップ誕生シーンのジオラマ!?