Lion Heart- 少女時代【歌詞*日本語字幕*かなるび*和訳】(ソニョシデ/소녀시대




Oooh のわ ちょむ まんなっするって

Oooh 너와 만났을

Oooh あなたと私 初めて会ったとき



Oooh まち さじゃちょろむ めむどぅるだ

Oooh 마치 사자처럼 맴돌다

Oooh まるでライオンのようにくるくる回り



きふぇるる のりょ まむ っぺすん

기회를 노려 뺏은

機会を狙って私の心を奪ったあなた



Ah のん たるらじん おぷそ よじょんへ

Ah 달라진 없어 여전해

Ah あなたは変わってない 相変わらず



なん えが たご っと

애가 타고

私は焦るの また他の



さにゃんがむ ちゃじゃ はん ぬん ぱぬん

사냥감 찾아 파는

獲物を探して よそ見をするあなた



すべく ぼん みろねや へんぬんで

수백 밀어내야 했는데

何百回もはね返したのに



すちょん ぼん のる っとなや へんぬんで

수천 떠나야 했는데

何千回もあなたから離れようとしたのに



Tell me why



うぇ まみ まみ ちゃっく ふんどぅるりに

맘이 맘이 자꾸 흔들리니

なぜ心が何度も揺れるの



なん よぎ よぎ よぺ いっちゃんに

여기 여기 옆에 있잖니

私はここにあなたの隣にいるじゃない



ちょんしん ちゃりょ Lion heart

정신 차려 Lion heart

しっかりして Lion heart



なん えが

애가

私は焦るの



まみ まみ とぬん しくっち あんけ

맘이 맘이 더는 식지 않게

私の気持ちがこれ以上冷めないように



なん よぎちょぎ てぃのぬん のえ まむ

여기저기 뛰노는 너의

私はあちこち走り回るあなたの気持ちを


きるどぅりるれ Lion heart

길들일래 Lion heart

飼い慣らす Lion heart



OhOhOh OhOhOhOhOh

OhOhOh OhOhOhOhOh



Oooh のん ちゃゆろうん よんほん よじょんへ

Oooh 자유로운 영혼 여전해

Oooh あなたは自由の塊 相変わらず



ちゅんしれ ぽんぬん あぺ

충실해 본능 앞에

忠実な本能の前に



ちぐむ よぺ なん あん ぼいに

지금 옆에 보이니

今あなたの隣にいる私は見えないの?



すべく ぼん こみん こみんへぶぁど

수백 고민 고민해봐도

何百回悩み悩んでも



すちょん ぼん きょるぐく たぶん のいんで

수천 결국 답은 너인데

何千回も結局答えはあなたなのに



Tell me why



うぇ まみ まみ ちゃっく ふんどぅるりに

맘이 맘이 자꾸 흔들리니

なぜ心が何度も揺れるのよ



なん よぎ よぎ よぺ いっちゃんに

여기 여기 옆에 있잖니

私はここにあなたの隣にいるじゃない



ちょんしん ちゃりょ Lion heart

정신 차려 Lion heart

しっかりして Lion heart



なん えが

애가

私は焦るの



まみ まみ とぬん しくっち あんけ

맘이 맘이 더는 식지 않게

私の気持ちがこれ以上冷めないように



なん よぎちょぎ てぃのぬん のえ まむ

여기저기 뛰노는 너의

私はあちこち走り回るあなたの気持ちを



きるどぅりるれ Lion heart

길들일래 Lion heart

飼い慣らす Lion heart



こに ちゃむじゃぬん なえ こっくどぅる Baby

곤히 잠자는 나의 코끝을 Baby

ぐっすり眠る私の鼻先を Baby



にが こんどぅりょ など ふぁが Baby

네가 건드려 나도 화가 Baby

あなたが触って私も腹が立つわ Baby



Tell me why



うぇ まみ まみ ちゃっく ふんどぅるりに

맘이 맘이 자꾸 흔들리니

なぜ心が何度も揺れるのよ



なん よぎ よぎ よぺ いっちゃんに

여기 여기 옆에 있잖니

私はここにあなたの隣にいるじゃない



ちょんしん ちゃりょ Lion heart

정신 차려 Lion heart

しっかりして Lion heart



なん えが

애가

私は焦るの



まみ まみ とぬん しくっち あんけ

맘이 맘이 더는 식지 않게

私の気持ちがこれ以上冷めないように



なん よぎちょぎ てぃのぬん のえ まむ

여기저기 뛰노는 너의

私はあちこち走り回るあなたの気持ちを



きるどぅりるれ Lion heart

길들일래 Lion heart

飼い慣らす Lion heart


きるどぅりるれ Lion heart

길들일래 Lion heart

飼い慣らす Lion heart



Ladies y’all know what

I’m talking about right? (Yeah)



もどぅ あにら へど

모두 아니라 해도

全部じゃなくても



ちょうる って いっち あな?

좋을 있지 않아?

良いときだってあるでしょ?



(さしる なまん ちょうむ どぇっち むぉ)

(사실 나만 좋음 됐지 )

(実際 私だけ幸せになったとしても)



ぱらむぼだ っぱるん ぬんちろ

바람보다 빠른 눈치로

風よりもはやく気付いて



へっさるちょろむ ったっとぅったん まるろ

햇살처럼 따뜻한 말로

陽射しのようにあたたかい言葉で



きるどぅりるれ のえ Lion heart

길들일래 너의 Lion heart

飼いならす あなたの Lion heart



さじゃ がとぅん のえ Lion heart

사자 같은 너의 Lion heart

ライオンのようなあなたの Lion heart



よぎ わそ あんじゃ

여기 와서 앉아

ここに来て座って



ぎょてまん いっそ

곁에만 있어

私のそばにだけいて



はん ぬん ぱるじ まら

팔지 말아

よそ見しないで



Lion heart