내꺼야(私のもの)- IZ*ONE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(아이즈원/アイズワン) ネコヤ PRODUCE48





I promise...


っくむっくぉわっとん ちぐむ い すんがに (Dreaming Dreaming)
꿈꿔왔던 지금 이 순간이 (Dreaming Dreaming)
夢見てきた今この瞬間が (Dreaming Dreaming)


とじる どぅっ て のるる ひゃんはん まみ (Shining Shining)
터질 듯 해 너를 향한 맘이 (Shining Shining)
破裂しそうあなたを想う心が (Shining Shining)


いじぇ とぬん すむぎる すが おぷそ
이제 더는 숨길 수가 없어
まうこれ以上隠せない


ね ぬぬる ぶぁぶぁ おぬるぶっと のん っこっ ねっこや hey
내 눈을 봐봐 오늘부터 넌 꼭 내꺼야 hey
私の目を見て見て 今日からあなたは私のものよ hey


ぬっきょじに のろ かどぅっかん な (Feel me Feel me)
느껴지니 너로 가득한 나 (Feel me Feel me)
感じるでしょ あなたでいっぱいの私 (Feel me Feel me)


っこっ あなじょ なるる っちりっちりっ (Hold me Hold me)
꼭 안아줘 나를 찌릿찌릿 (Hold me Hold me)
必ず抱きしめて私を ピリピリ (Hold me Hold me)


もむちゅじ ま いじぇ ね まむそげ
멈추지 마 이제 내 맘속에
止まらないで もう私の胸の中に


な ちょじゃん はるれ おぬるぶっと のん っこん ねっこや ah
나 저장 할래 오늘부터 넌 꼭 내꺼야 ah
私は保存するわ 今日からあなたは絶対私のもの ah


なるる みんぬんだみょん ね そぬる ちゃばじゅるれ
나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래
私を信じるのなら私の手を握ってくれる?


っこっ ちゃば のっち ま cuz you`re my star ah
꼭 잡아 놓지 마 cuz you`re my star ah
ぎゅっと握って離さないで cuz you`re my star ah


いじぇ に まむそげ ちゅいんごんうん ばろ な
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나
今からあなたの心の中の主人公はまさに私


I want you pick me up


hey hey hey


おぬるぶっと ねっこや
오늘부터 내꺼야
今日から私のものよ


ねっこや ねっこや っこっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


ねっこや ねっこや ねっこや (Superstar)
내꺼야 내꺼야 내꺼야 (Superstar)
私のものよ (Superstar)


ねっこや ねっこや ねっこや っこっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


まれじゅるれ Pick me up
말해줄래 Pick me up
言ってくれる? Pick me up


おぬるばむ なえ まうみ
오늘밤 나의 마음이
今夜私の心が


hey hey hey


のえげ たっきる ばれ なや な
너에게 닿길 바래 나야 나
あなたに届きますように 私よ


やくそっけ ちぐむ い すんがん
약속해 지금 이 순간
約束して 今この瞬間


hey hey hey


のん ねっこ っこっ ねっこ ねっこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야
あなたは私のもの 絶対に私のもの


おぬるぶっと ねっこ ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼
今日から私のもの 私のもの 私のもの


ねっこ ねっこや のん ねっこ
내꺼 내꺼야 넌 내꺼
私のものなの あなたは私のもの


ねっこ ねっこ ねっこ ねっこ 
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼
私のもの 私のもの 私のもの 私のもの

oh oh oh

おぬるぶっと ねっこ ねっこ ねっこ 
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼
今日から私の 私の 私の


ねっこ ねっこや っこっ ねっこ
내꺼 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


まれじゅるれ Pick me up
말해줄래 Pick me up
言ってくれる? Pick me up




Pick me up

oh oh oh oh

Pick me up

hey



しじゃぎや のわ なえ すとり (Tell me Tell me)
시작이야 너와 나의 스토리 (Tell me Tell me)
始まるわ あなたと私のストーリー (Tell me Tell me)


ぼよじゅるっけ いじぇ のるる うぃへ (Pick me Pick me)
보여줄게 이제 너를 위해 (Pick me Pick me)
見せてあげる もうあなたのために (Pick me Pick me)


もむちゅじ ま ちぐ み しがに じながみょん
멈추지 마 지금 이 시간이 지나가면
止まらないで 今この時間が過ぎてしまえば


なる のっちょ ぼりるじ もるら
날 놓쳐 버릴지 몰라
私を離してしまうかもしれないから


hey hey hey


Yeah Yeah


ぱんっちゃっぱんっちゃっ のえ ぎょってそ
반짝반짝 너의 곁에서
キラキラあなたのそばで


さるっちゃっ ぬん まじゅちみょん
살짝 눈 마주치면
そっと目が合えば


のる うぃはん びょり どぇる こや
널 위한 별이 될 거야
あなたの為の星になるわ


ぼるっそ ねげ っぱじょっそ
벌써 내게 빠졌어
もう私にはまってる


こじぬん びっ のぬん ね まむ そげ
커지는 빛 너는 내 맘 속에
大きくなる光 あなたは私の心の中に


な やくそっ はるれ
나 약속 할래
約束するわ


おぬるぶっと のん っこっ ねっこや ah
오늘부터 넌 꼭 내꺼야 ah
今日からあなたは絶対私のもの ah


なるる みんぬんだみょん ね そぬる ちゃばじゅるれ
나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래
私を信じるのなら私の手を握ってくれる?


っこっ ちゃば のっち ま cuz you`re my star ah
꼭 잡아 놓지 마 cuz you`re my star ah
ぎゅっと握って離さないで cuz you`re my star ah


いじぇ に まむそげ ちゅいんごんうん ばろ な I want you pick me up
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나 I want you pick me up
今からあなたの心の中の主人公はまさに私 I want you pick me up


hey hey hey



おぬるぶっと ねっこや
오늘부터 내꺼야
今日から私のものよ


ねっこや ねっこや っこっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


ねっこや ねっこや ねっこや (Superstar) 
내꺼야 내꺼야 내꺼야 (Superstar)
私のものよ (Superstar)


ねっこや ねっこや ねっこや っこっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


まれじゅるれ Pick me up
말해줄래 Pick me up
言ってくれる? Pick me up


おぬるばむ なえ まうみ
오늘밤 나의 마음이
今夜私の心が


hey hey hey


のえげ たっきる ばれ なや な
너에게 닿길 바래 나야 나
あなたに届きますように 私よ 私


やくそっけ ちぐむ い すんがん
약속해 지금 이 순간
約束して 今この瞬間


hey hey hey


のん ねっこ っこっ ねっこ ねっこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야
あなたは私のもの 絶対に私のものなの


おぬるぶっと ねっこ ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼
今日から私のもの 私のもの 私のもの


ねっこ ねっこや のん ねっこ
내꺼 내꺼야 넌 내꺼
私のものなの あなたは私のもの


ねっこ ねっこ ねっこ ねっこ 
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼
私のもの 私のもの 私のもの 私のもの


oh oh oh


おぬるぶっと ねっこ ねっこ ねっこ 
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼
今日から私のもの 私のもの 私のもの


ねっこ ねっこや っこっ ねっこ
내꺼 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


まれじゅるれ Pick me up
말해줄래 Pick me up
言ってくれる? Pick me up


Pick me up Pick me up Pick me up


ねっこ...
내꺼...


いじぇぬん のえ まうみ
이제는 너의 마음이
これからはあなたの気持ちが


hey hey hey


なえげ たっきる ばれ なや な
나에게 닿길 바래 나야 나
私に届きますように 私よ 私


やくそっけ ちぐむ い すんがん
약속해 지금 이 순간
約束して 今この瞬間


hey hey hey


のん ねっこ っこっ ねっこ ねっこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야
あなたは私のもの 絶対に私のもの


おぬるぶっと ねっこ ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼
今日から私のもの 私のもの 私のもの


ねっこ ねっこや のん ねっこ
내꺼 내꺼야 넌 내꺼
私のものな あなたは私のもの


ねっこ ねっこ ねっこ ねっこ 
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼
私のもの 私のもの 私のもの 私のもの


oh oh oh


おぬるぶっと ねっこ ねっこ ねっこ 
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼
今日から私のもの 私のもの


ねっこ ねっこや っこっ ねっこ
내꺼 내꺼야 꼭 내꺼
私のものよ 絶対に私のもの


まれじゅるれ
말해줄래
言ってくれる?


Pick me up

Pick me up

oh oh oh oh

Pick me up