NOBODY LIKE YOU- ITZY【歌詞*日本語字幕*かなるび】(있지/イッジ)  color coded Lyrics 


ユナ

あるじ なん ねもっでろ もどぅん ちぇもっでろ

알지 멋대로 뭐든 제멋대로

わかってる 私は勝手で何でもわがままで


じょんぶ  いぷまっでろ

전부 입맛대로

全部思い通りに


まっちょやまん はぬん

맞춰야만 하는 Bad girl

合わせなきゃいけない Bad girl


ぬぬん Oh so high こっで のぱ

눈은 Oh so high 콧대 높아

目は Oh so high 鼻がまた高いわ


ちょるて しぃぷちあんち まめ どぅぬん ごん Yeah

절대 쉽지 않지 맘에 드는 Yeah

絶対簡単じゃない 私が気にいるものは Yeah


リア

くんで よじゅむ ぬね ぱるぴょ

근데 요즘 눈에 밟혀 yo

だけど最近目に浮かぶの yo


Babe にが しんぎょん すよ yo

Babe 네가 신경 쓰여 yo

Babe あなたが気になるわ yo


うぇ ちゃっく ぬね どぃるっか

자꾸 눈에 뛸까

何でしきりに目に飛び出るのか


Oh my god まむ もるか

Oh my god 뭘까

Oh my god この心は何なの


リュジン

じっぐっじまん You’re so funny funny

짖궂지만 You’re so funny funny

意地悪だけど You're so funny funny


もくそりん おっちょむ Dreamy dreamy

목소린 어쩜 Dreamy dreamy

あなたの声はどうして Dreamy dreamy


ねげ ごっちんごや Really really

네게 꽂힌거야 Really really

あなたに惹かれたの Really really


Oh babe I think I like you

私あなたのことが好きみたい


チェリョン

ちょうみや いろん ぬっきむ ぬっきむ

처음이야 이런 느낌 느낌

初めてよこんな感じ 感じ


ちぐむ そるれん こや とぅぐんとぅぐん

지금 설렌 거야 두근두근

私今ときめいてるの ドキドキ


うんみょぬる ぬっきょっそ たっ Yes you

운명을 느꼈어 Yes you

運命を感じたの まさにあなたに Yes you


Babe ain’t nobody like you

君のような人は他にいないわ



イェジ

おでぃる ぶぁど のばっけ おぷそ

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしかいないわ


ちゃがうん なる のぎょじゅる

차가운 녹여줄

冷たい私を溶かしてくれる


Babe like you yeah like you yeah

あなたが好き


リア

おでぃる かど のばっけ おぷそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしかいないわ


たるこみ なる あっきょじゅる

달콤히 아껴줄

甘く私を大切にしてくれる


Babe like you yeah like you yeah

あなたが好き


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


ユナ

I like you

私はあなたが好き



No nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ



Nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


リュジン

こんこん おろぶっとぅん まめ

꽁꽁 얼어붙은 맘에

かちかちに凍りついた私の心に


さるる すみょどぅん てむね

사르르 스며든 때문에

さらりと染み込んだあなたのせいで


あぷでぃ ぶんがに ちゃる あんどぇ

앞뒤 분간이 안돼

前後の見分けがよくできない


いごん Style あにんで

이건 Style 아닌데

これは私の Styleじゃないのに



イェジ

くろっけ っと うっじ まら yo

그렇게 웃지 말아 yo

そうやってまた笑わないで yo


もるんちょくはるす おぷちゃな yo

모른척할 없잖아 yo

知らないふりできないじゃん yo


うぇ ちゃっく せんがくなるか

자꾸 생각날까

何でしきりに思い出すのか


Oh my god のぬん もるか

Oh my god 너는 뭘까

Oh my god あなたは何なの



チェリョン

ちょうみや いろん ぬっきむ ぬっきむ

처음이야 이런 느낌 느낌

初めてよこんな感じ 感じ


ちぐむ そるれん ごや とぅぐん とぅぐん

지금 설렌 거야 두근두근

私今ときめいてるの ドキドキ


うんみょぬる ぬっきょっそ たっ Yes you

운명을 느꼈어 Yes you

運命を感じたのまさにあなたに Yes you


Babe ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


イェジ

おでぃる ぶぁど のばっけ おぷそ

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしかいないわ


ちゃがうん なる のぎょじゅる

차가운 녹여줄

冷たい私を溶かしてくれる


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


リア

おでぃる かど のばっけ おぷそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしかいないわ


たるこみ なる あっきょじゅる

달콤히 아껴줄

甘く私を大切にしてくれる


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


ユナ

I like you

私はあなたが好き


No nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


リュジン

なん はごぷん ごん へや はぬん Type

하고픈 해야 하는 Type

私はしたいことは全てしなきゃいけない Type


かっこぷん ごん かじょや はぬん Type

갖고픈 가져야 하는 Type

手に入れたいものは持たなきゃいけない Type


Now I want you bad

私は今あなたがたまらなく欲しい


I can’t lose

私は負けられない


So babe ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


イェジ


어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしかいないわ


차가운 녹여줄

冷たい私を溶かしてくれる


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


チェリョン

おでぃる かど のばっけ おぷそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしかいないわ


たるこみ なる あっきょじゅる

달콤히 아껴줄

甘く私を大切にしてくれる


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ


リア

I like you

私はあなたが好き


No nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ