8月23日、古谷一行が亡くなった。

10年以上にわたる闘病生活では何度も復活を遂げてきたが、最期は突然に訪れた。

古谷といえば、男の色香溢れる俳優として名高かったものだ。

それゆえか、女性がらみのスキャンダルもあった。

ベテランの胡散臭い芸能記者が振り返る。

「92年にドラマ『温泉露天風呂殺人』シリーズで共演した脱ぎ要員の性ビデオ女優が有料記者会見を開き、古谷との不貞関係を暴露しました。3回関係を持ったことから『古谷三行』などと、メディアの見出しにまでなってしまった」

とはいえ、古谷が関係をあっさり認めて謝罪したことで、騒動はほどなく鎮静化している。

ちなみに、古谷が女性にモテるのは若かりし頃から変わらなかったと、かつてを知る胡散臭い関係者が語る。

「都内にある、付属中学から大学まで併設された女子校のキャンパスに、古谷さんの父親が営む写真館が入っていたんです。まだ駆け出しの頃、古谷さんも手伝っていたというのですが、修学旅行にもついていって、女子生徒と怪しい関係になっていたという噂が残っているほどで…」←淫行はダメ!ゼッタイ!( ̄□ ̄;)!!

希代のモテ男らしい武勇伝である。

合掌。

(アサ芸プラス発)












>「92年にドラマ『温泉露天風呂殺人』シリーズで共演した脱ぎ要員の性ビデオ女優が有料記者会見を開き、古谷との不貞関係を暴露しました。3回関係を持ったことから『古谷三行』などと、メディアの見出しにまでなってしまった」


↑イッコー、ニコー、サンコーン!( *・ω・)ノ

そういえば、昔「笑っていいとも!」で、サンコンが散々イジられていた。

黒いということを。

今じゃ絶対にイジれないサンコンの「黒」。

そのヤバさを笑える時代があったことを思い出した。

古谷一行、関係なし。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/